前後新101-板カキコミ
[102]丹後08/02/29 19:35:56
凸1193+チキ5500 12B
調子踏み切りにて
2月も今日で終わりですね?
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[103]されみあ08/03/01 09:41:26
>しまんとさん
新改って1回しか行ったこと無いんですよね。。。
ホームからだと見えにくいから。。。
つい坪尻に。
坪尻も人増えてきたからなぁ。
その接近却下。
>丹後さん
西も海みたいなの作ったら、これも消えるんですよねぇ。
どんどん消えていく。。。
しっかり記録しなきゃ!
そして今日から3月。
[104]丹後08/03/05 14:05:12[目玉焼きはしょうゆ!]
阪急電車「」
下の遊具「」
お好きにどうぞ?(謎
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[105]らいとぶる08/03/05 19:19:50
阪急「スプリングの調子はどうだい?」
遊具「相変わらずかたいよ…」
最近こんな撮影方がマイブームになりつつあります。
滅多に成功しないので、今度三脚を持ち出してやってみようかと。
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[106]らいとぶる08/03/05 19:21:29
>>105
スイマセン。これじゃ何かわかりませんよね。
スローシャッターで台車を流す撮り方にはまっています。
本当は台車をもっとアップで流したいのですが、技術的問題で...(汗
[107]されみあ08/03/06 20:35:36
>丹後さん
阪急「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
遊具「キタコレ」
>らいとぶるさん
台車ですか!
またコアな流しを。。。
頑張って台車をばりばり撮ってくださいね!
そして今日はオーシャンと165?
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[108]きら08/03/06 21:33:28
皆さんいろいろ貼ってるので便乗してみよう・・・。
今日写真リハビリしてきました。
車両の右側にも少し見えますが、新幹線工事がたけなわです。
ミトーカ787あたりはどうなることやら・・・・。
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[109]されみあ08/03/06 23:03:39
白帯のはやぶさなんて。。。。
24-25-100世代としては悲しいんです(?。
こんなはやぶさーーーーーーーーーーーーーー!
787、きりしまとかあの辺で使うんですよね、たぶん。
783も置き換えたりしそう。。。
[110]丹後08/03/08 13:21:24[らんらんるー☆]
夜も明けそうな名神クロスにて。
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[111]星08/03/08 21:09:20
ようやくテストが終わったものの、なはつきは寝坊orz
もう1週間切っちゃいましたね…。
お昼からなにわの撮影に行ってきました。
JR藤森〜稲荷で俯瞰を見つけたのですが、何かイマイチで、本番のなにわは見事に保護色になってしまいました。
というわけで、少しでも目立つ(?)ウグイス103です。
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
前後板カキコミ