新101-カキコミ
[251]されみあ08/07/29 15:33:30
そして第2弾。
今度の写真は岩手開発の盛駅。
変わってないですねぇ、このホーム。

>>244 彩雲さん
ついにこの色が始まったんですね。。。
特急色はまだましなんだけどなぁ。。。
一般色は見るのが怖いです。
快速色は今まで無かったし。。。

321はつぶつぶに床が浮いたりしてるらしいですねぇ。
あれは傘やヒールが原因との説が。

>>245 丹後さん
気合はいりすぎ!
列番は回ですよねぇ。。。

>>246 丹後さん
オレンジなんてただの飾りです。
偉い人には(ry
あー、やっぱりこの顔はびみょー。。。

>>247 丹後さん
ドア開閉とかの連動試験もやるとなると、そこら中に張らないとねぇ。。。

>>248 丹後さん
いつもの223+221より連結面まで違和感。。。
223側が切り立って見える?

>>249 しまんとさん
いつものあれですか。。。
あれはどうも店長が苦手で、近づきたくないです。

やっぱ下灘は列車が無くても絵になるねぇ。
ここは1日ゆっくりしたい駅。
下の道路さえなければ orz
あの道が全てを(謎。
 (画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[252]丹後08/07/29 16:37:43
本日も出撃。近いからいけるみたいです。
今日は試運転幕でした。
 (画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[253]丹後08/07/29 16:38:09
世代交代。。。
113系、消えないで〜。
 (画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[254]しまんと08/07/29 22:25:31[sage]
岩手開発、盛駅テラナツカシス。ほんと変わってないなー旅客営業止めて何年経つっけ?

>やっぱ下灘は列車が無くても絵になるねぇ。
行った日は、一般人が5人くらいホームのベンチで夕涼みしとった。
下の道路がないと、追っかけに困る。
列車が来る時に車(特に二輪)が来ないのを祈るばかり。

そういや、この223はお布施?
[255]されみあ08/07/30 01:52:46
>丹後さん
世代交代……ですねぇ。
しばらく113も残りそうですけれど。

試運転でも行き先だしてほしいなぁ(違。

>しまんとさん
前に行ったときも既に旅客やめてた記憶。
綺麗に保ってるよね。。

上の細い道が楽しいのに!
串のあたりとか最強☆。

この223はお布施無かったんじゃなかったっけ?
[256]らいとぶる08/08/01 15:03:58
ということでタイの写真でも(違

今のトップ写真は神尾ですね。今回は降りませんでしたが、降りてみたい駅です。何があるのかわかりませんが・・・
しかし大井川鉄道を撮るのは予想以上に難しいです。
ケーブルや日光の処理など、課題がたくさんありました。。。でもまた行きたい所です。
 (画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[257]されみあ08/08/03 23:09:46
なんにもないです、駅の周り。
この撮影ポイントまではずいぶん遠いですしねぇ。
ぐるーっと回っていくから。

地方鉄道は、平日の朝が実はねらい目なんです。
ほら、本数が多かったりで…。
ただ、秋冬になってくると山間を走る場合は光が……。

そういえば大井川で動いてるSL見なかった!(ぐ。
[258]丹後08/08/08 05:39:38[sage]
落ちろの図(違
 (画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[259]されみあ08/08/08 21:17:23
昔は上野とかでも、ホーム側のドア開いてるのに反対側あけてましたよ?
サボ変えるときとか。
今が安全志向過ぎー。
[260]丹後08/08/12 02:25:27
関東に会社見学いったついでに撮影したものシリーズ第一弾。
前回乗り鉄スレで書いた子です。
E233系3000番台。
 (画像)[縦64][横64][縦32][横32]
カキコミ