前後新101-板カキコミ
[72]されみあ08/02/14 23:26:37
>ちくわぶ太郎さん
特急車だったんですかぁ。
なんかよく見ると山陽にも似てるかも。。。
運転台の窓とか。
>急行箕面さん
鉄道会社名がわかんない!
[73]らいとぶる08/02/14 23:58:23
>>71
EF65のPFですな。
と思ったけど1212は無いか。
[74]丹後08/02/16 20:47:10
ついいにいいいいいいいいいいいいwww
配属ううううううううううwwwww
※向日町操車場付近の公道より撮影
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[75]されみあ08/02/16 23:26:13
>らいとぶるさん
あー、そんなのの車号の可能性もあるわけですか。
謎は謎を呼ぶ?
[76]されみあ08/02/16 23:27:08
>丹後さん
うばうなぁぁぁぁぁ(?。
奈良から持って行ったんじゃなきゃ許す。
奈良のは阪和で使いたいんだから!(ぐ。
網干に223-6000いれたあまりならすきなだけ持って行ってください?
[77]かふんしょー。08/02/17 00:22:34
>73
>75
これが俗に言うゴバークと言う奴ですかね?(違
ちょっと調べてみたんだけど神戸の1000じゃないかなー、と。
[78]名無し08/02/17 12:41:16
網干は223-2000を四国に飛ばせるほど持て余してなかったでしたっけ?
まぁ6000も3ヘセできてますし(ぁ
今回のは網干からみたいです。
[79]丹後08/02/17 12:41:21
網干は223-2000を四国に飛ばせるほど持て余してなかったでしたっけ?
まぁ6000も3ヘセできてますし(ぁ
今回のは網干からみたいです。
[80]彩雲08/02/17 17:58:42[sagesage]
久々にこんにちは。
向日町運転所に221系配備ということは
山陰本線京都口の113系もやばいってことですか。
先週は京阪電車で宇治方面に行ってまいりましたが
京都駅にも行ったほうがよさそうにも思ってきました。
写真は樟葉駅で撮影したものです。
ホーム末端に窓ガラスがあるので撮影しにくなったです
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[81]されみあ08/02/17 21:12:37
>かふんしょー。さん
既にクイズ状態www
出題者に答えてほしいんですけれど。。。
>丹後さん
岡山に疎開してるの、どうするつもりなんでしょうねぇ。
マリンにだいぶとられてるし…。
最近はMcまでもっていかれたり。。。
網干のならすきなだけ持って行ってください。
その代わり117とか113を阪和にくれないかなぁ。。。
>彩雲さん
ホーム端にガラスですか…。
最近そんな駅多いですよねぇ。
ほんと撮影しにくくて。。。
雪がいっぱい降ると電車見えなくなるんですよねー。
雪ばっかりになって orz
前後板カキコミ