新101-カキコミ
[132]らいとぶる08/12/17 10:54:34
平日なのに撮影人多いです。

とりあえず7043Fを捕獲して返しの普通で移動。
次どこにしようかな?
[133]らいとぶる08/12/17 17:46:16
携帯電池死にかけだったので(汗


また7011Fに乗りいつの間にか大須のいつものコースに。

これから模型店巡りです。
[134]らいとぶる08/12/17 20:14:05
本日の〆はμチケ買って特急岐阜行き1132F。


パノスパなので内装豪華が良いです☆


反対ホームに今日散々追いかけた7011Fが!
[135]373系08/12/17 20:28:36[www.313:313.gr.jp]
7011Fは皆追いかけているんだ。模型店といえば豊橋のNゲージ天国は知っていますか。
[136]されみあ08/12/17 21:34:17[sage]
パノスパも生きてるうちに乗りに行かなきゃなぁ。
[137]らいとぶる08/12/17 23:34:59[sage]
N天知ってますよ〜。

いったことないけど。
[138]らいとぶる08/12/18 11:13:59
これから岐阜から静岡に戻ります。

でも18切符だから遠回りで、美濃太田・多治見経由で名古屋まで向かいます。


キハ11-114+キハ11-121コンビ。トイレなしorz

キハ25新製→キハ75をとりあえず伊勢に→伊勢神宮のイベント終わったらキハ75高山転属の予感。
これならトイレあるし←結構重要!
[139]らいとぶる08/12/18 12:07:24
美濃太田到着。
弁当売りやってるみたい、横川みたいな。


停車時間が10分ほどあるので撮影タイム!
ミラーとか屋根上とか…まさかにそなえて?



引き続き同じ列車で多治見に向かいます。
[140]らいとぶる08/12/18 12:58:43
多治見からは中央線快速で名古屋まで。
モハ313-1502。


神領で窓越しに383系観察しなくちゃ。
[141]らいとぶる08/12/18 16:48:11
古虎渓やらせとでんやらに寄り道してたらこんな時間w


名古屋から313系Y2乗車。豊橋まで〜。
カキコミ