前後新101-板カキコミ
[162]丹後08/12/23 08:44:29
大垣乗り換え。
大垣から特別快速、浜松行き〜。
313系Y5+Y13。
[163]丹後08/12/23 09:53:12[sage]
岡崎で普通豊橋行きに乗り換え。
三河三谷までもうすぐ。
[164]丹後08/12/23 14:38:27[sage]
撮影を終了し、三河三谷から快速米原行きに乗車。
[165]されみあ08/12/23 15:32:47[sage]
もう帰るの?
今からなら夕暮れの浜名湖間に合うのに!(ぐ。
20日に乗ったのと同じ乗り継ぎだし、朝。。。
[166]丹後08/12/23 22:12:15[sage]
あ、消えてました(笑)
あれから稲沢駅へ行き、稲沢駅外で撮影して尾張一宮で撮影して、米原操外から撮影して、膳所で撮影して、京都で撮影していま嵯峨野線の2227発、普通園部行きです。
もうすぐ自宅。
415系譲渡撮影でした。
[167]丹後08/12/24 09:25:56[sage]
今日は病院入場です。
市バスで病院へ。。。
昨晩はRAWの現像処理だけはしました…。ちなみに出場予定は年内です。
[168]星08/12/29 06:51:02
下がってるので上げてみるw
新大阪から6:27発紀伊田辺行き乗ってます。
いま天王寺発車、コレでされみあさんのお膝元を一気に!(笑
[169]されみあZERO308/12/29 08:18:23
通り抜けられましたwww
こちらはいつもの通勤ルートを☆
JRは平日ダイヤでガラガラですしたー。
これから乗る堺筋線、土日ダイヤで電車が少ないので多少混み気味。。。(鬱。
[170]丹後@病院入場中08/12/29 08:38:47
星さん
今日の編成は?
[171]星08/12/29 10:22:29
113はカフェ阪和阪和カフェでした。
紀州鉄道乗車中。
レールバスがたまらないwww
前後板カキコミ