前後新101-板カキコミ
[171]星08/12/29 10:22:29
113はカフェ阪和阪和カフェでした。
紀州鉄道乗車中。
レールバスがたまらないwww
[172]星08/12/29 10:35:10[sage]
御坊から再び紀勢線。
和歌山行き、阪和色4Bに乗ってます。
[173]星08/12/29 13:05:48[sage]
井出商店大行列。
何とか食べて、わか電のいちご電車に乗車。
[174]星08/12/29 17:26:15
あれから紀州路快速を京橋まで乗り通し、東西線で尼崎、いま新快速で帰路についています。
ではこれにて。
[175]きら08/12/29 22:49:09
久々です、こちらには・・・。
さて、今回は急遽、というかダメ元で窓口いったらムーンライト松山の指定が取れたので観光がてら帰省することにします。
とりあえずまあ、今は最寄りの京都市営地下鉄某駅にて列車を待ってます。
うん、このところ私鉄しか乗ってなかったため、久しぶりのJRで気分高揚中。
[176]彩雲08/12/29 23:25:14[sage]
指定獲得、おめでとうございます。
気をつけて行ってらっしゃいませ。
[177]きら08/12/30 00:24:53
>彩雲さん
ありがとうございます。
色々粘ってみるものですね。
今ようやく尼崎過ぎて減光。そういえば眼鏡持ってくるの忘れたorz
眠い。
[178]きら08/12/30 03:15:59
岡山発車。
発車の衝動で起こされました。
それにしても暑い車内。
[179]きら08/12/30 04:38:54
多度津かどこかで停車中、運転停車てやつですかね。
さっきPFがどっかいってしまいましたよ。ほんで高知も消えて、丁度今機関車連結。がっくん!
[180]されみあZERO308/12/30 04:45:19
いつもの始発 502H
今日もうなぎさん!
だけど天気悪いんですよねぇ。
果たしてうまくいくのか。。。
いってきまー☆
前後板カキコミ