前後新101-板カキコミ
[211]丹後09/01/02 14:47:45
ことし初乗り!
花園1447発、京都行
K3編成 クモハ221-38
[212]丹後09/01/02 15:59:30[sage]
京都で下車後、今年初のビックカメラで三脚購入。
22200円は高かった(汗
帰りの嵯峨野線は。113系と115系の6Bコンビ。オールカフェオレ。
[213]丹後09/01/02 16:12:50[sage]
あ、よく見たら113系6B編成でした。
クモハ112-5304。
[214]きら09/01/04 13:28:39
只今新幹線岡山駅。
24Aは10分遅れて発車。
しかしながら、ベビーカー折り畳まず満員のデッキに特攻する心意気は素晴らしい(反。
私は460Aでとりあえず姫路まで。
[215]きら09/01/04 14:27:29
姫路よりスパはく京都行き。大阪で買い物しようと思ったけど、疲れたので終点まで。
指定とれたので楽々。
[216]彩雲09/01/04 18:40:02[sagemasu]
臨時サンダーバードで金沢へ
指定席 結構 埋まってるみたいです
[217]彩雲09/01/04 21:51:28[sagemasu]
小松を発車
次が終点
大阪で四割 新大阪でほぼ満席
金沢までは三割くらい
新幹線連絡客が多いのは季節だからかな
[218]彩雲09/01/04 22:59:50[sagemasu]
北陸に乗りました
同じA寝台ですが、富士のものより広く、設備も上だと思います
テレビもあるし、シャワーもあびたし、まさに動くホテルです
コンセント二つで携帯とデジカメ充電開始!
明朝は あけぼの撮影のあと、サンライズを撮影し、仕事に向かう予定です
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[219]彩雲09/01/04 23:49:01[sagemasu]
さて 次は糸魚川
朝が早いので 早めに寝ます。
山陽本線より揺れが激しい感じです
もっとゆっくり走っていいですよ
急行能登に追い付こうとしなくていいです
もしかして 貨物に追い掛けられてるのかしら
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[220]彩雲09/01/05 01:54:43[sagemasu]
ふと目が覚めたら長岡駅 青森行あけぼのとさやうなら
客扱いしてたら撮影できるのですね
前後板カキコミ