新101-カキコミ
[241]されみあZERO309/01/10 20:15:28
4189M関空快速 今では数少ない単独便☆。
少し前にキハ85見かけましたー。
タンゴエクスプローラも出ていったっ。

そして今日も1人席。
 (画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[242]丹後09/01/11 17:32:07[sage]
花園から京都まで乗車。
次、二条。
またビックカメラ行ってきます。
[243]丹後09/01/12 05:17:59[sage]
始発撮影運用。
嵯峨野線に乗り、京都まで。
[244]丹後09/01/12 12:35:18[sage]
新疋田で撮影完了(飛びすぎ
これから南今庄いきます。
[245]丹後09/01/12 15:24:51[sage]
南今庄撮影完了。
寒い(汗
1546発敦賀行きで撤収。
[246]されみあZERO309/01/12 21:05:48
4194M関空紀州路大阪方面行き☆。
まぁこの時間は紀州路の方が空いてるわけで。
大荷物担いでスキーに向かいますっ。

直通するのが便利で、3列で荷物おけるのが便利なレアなとき(?。
[247]されみあZERO309/01/12 22:12:08
新大阪団体バスターミナルから白馬に向けて!
今年のアルピコは新車ですね☆。

2ランク無料アップグレードの3列シートでぐっすりいってきまー。
シートヒータースイッチあるwww
 (画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[248]されみあZERO309/01/13 21:36:26
帰りは青春ドリームクラス(?。
乗り慣れたサイズですね。
500円アップのコースだとこれなんです。
バスコレの丸いほう(?。

そんなわけで大阪まで帰りますー。
[249]されみあZERO309/01/13 22:31:57
休憩中に写真撮ってきた!
コレで長野から大阪まで帰りますー☆。
サスの調子がいまいちだったり、スタッドレスでブレーキ踏みまくったり、無事に着くことを祈ります(謎。
 (画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[250]されみあZERO309/01/14 05:45:25
滋賀中央観光バスは無事に天王寺着。
京都駅から大阪駅まで39分って。。。
大型バスで無茶やってます。
京都駅から京都南インターまで7分だったしなぁ。
揺れまくり!

そしてハニワ。
5101M関空快速。
早朝便なので4B単独です。
最後尾はシートが50%くらいの乗車率。

ちなみに次の5103Mも4B。
カキコミ