前後新101-板カキコミ
[41]星08/11/16 14:06:35
>373系さん
山陰本線ではキハ58系の定期運用は無くなったはずなのですが…。
東福寺〜西大路でぷち大回り中。
東福寺からみやころ快速(違)に乗って、六地蔵を出たところです。
[42]されみあ。08/11/16 14:20:46[sage]
>らいとぶるさん
国鉄DC時代の人なので、編成って概念が無くて未だに編成番号がないです。。。。
>丹後さん
205系……あれしか想像できないんですが、JRのw
>星さん
みやころw
>373系さん
こないだの書き込み検証したけれど、物理的に列車が無くて無理ですよ?
肥薩線の人吉〜吉松が本数少なすぎて、あの書き込みタイミングでは成立しないんです☆。
どんどん墓穴掘ってますよー、その書き込みっ。
時刻表で成立することを確認してからやらなきゃ!
嘘を書くのはいいんです。
ただし、ばれない嘘にすればという前提で(?。
珍しくこのスレに全レスw
[43]星08/11/16 14:24:36[sage]
山城青谷発車後、トンネル内で抑止。
踏切の非常ボタンが押されたらしいです。
普段見られないトンネルのレンガ側壁が真横に!
[44]373系08/11/16 14:24:47[www.313:313.gr.jp]
すいません。夜なんでよく見えなくて推測でいったのでたしか48かも・・・・あやふや・・
[45]星08/11/16 14:48:18[sage]
さっきの影響で木津6分延着。
更に後続の普通接続待ちで、いま乗ってる大和路快速は木津を2分延発。
予定には影響なくて良かったです。
[46]星08/11/16 15:11:31[sage]
加茂からキハ120乗車!
非電化区間で気動車に乗るのが今日の目的です。
しっかり堪能しますwww
[47]されみあ。08/11/16 15:21:15[sage]
セミクロスもいていいですよねー。
夜の亀山から加茂なんかもいい感ですよ、寂れた感じに暗い照明が。
[48]星08/11/16 16:24:16[sage]
クロス部分に座れて、笠置の紅葉も、島ヶ原〜伊賀上野の爆走もしっかり楽しめました。
夜も楽しそうですよね。わりと近いので、冬休み辺りに18きっぷで参宮線とかと絡めてまた行きたいです。
柘植で行き違いの撮影をして、いまは草津線に乗車中。
[49]星08/11/16 17:34:55[sage]
草津から新快速で京都に着きました。
乗り換えて、ラストランナー・クモハ320-25に乗車中。
これで終わります。ありがとうございました。
[50]SDK08/11/16 19:23:21[空気を読まない程度の能力]
とりあえず、キハ58とキハ48を見間違えるという事は普通ないだろうと思うのは俺だけだろうか・・・・
前後板カキコミ