前後新101-板カキコミ
[141]みぃや03/12/27 00:25:53[]
>あきちゃんさん
細目……。
猫目にしてみるとか。。。。
>683しらさぎさん
非貫通の上に、マークまで細長く。。。
ながらは3x2で6Bということならなんとか。。。
[142]あきちゃん03/12/27 08:08:06[]
>彩雲さん
下側のライト4個消してます。
[143]彩雲03/12/27 11:10:51[]
ふむふむ なるほど
なんか 間違い探しになってきたなぁ
(間違い探しで連続投稿されそうな予感)
[144]あきちゃん03/12/28 10:52:32[]
ありえませんなぁ・・(´・ω・`)
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[145]こーちゃん03/12/28 11:39:57[]
挑発されて・・・
キハ120の中間仕様?
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[146]こーちゃん03/12/28 11:41:21[]
ついでに作ってみました。
419を東の455みたいに更新したら、こうなるのかなぁって。
方向幕は・・・種別幕を方向幕に変更したって設定で。
って、そんなことするぐらいだったら、LED化しますか・・・
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[147]みゃん03/12/28 19:46:23[nesage]
ライト無しがはやり?
419のこのライトいいかも。。。
[148]こーちゃん03/12/28 20:32:47[]
おばけだぁぁぁ(違
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[149]683しらさぎ03/12/28 20:38:59[]
キハ11がリニューアルされキハ75の様な格好になりました。
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[150]683しらさぎ03/12/28 20:39:25[]
名鉄特急振り子装置搭載!?
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
前後板カキコミ