前後新101-板カキコミ
[161]Freude04/01/14 23:40:55[sagero]
___
|ロロロロロ|\
|ロロロロロ| |
|ロロロロロ|; .|
;:(⌒〜|ロロロロロ|〜⌒);;
(⌒;;⌒;;〜⌒);;〜⌒
`---------、 ブレイクブレイク!!
`ー---、 カチッ(゚∀゚ ) ヾ(゚∀゚)ノ
| ┳入 ) ( )
`、| ̄|<< < <
[162]Freude04/01/14 23:43:14[sagero]
ブレイク!ブレイク!!
ヽ(゚∀゚)ヽ(゚∀゚)
□ゝ .□ゝ
<||> <||>
□ . □ 」\/|
___________ ||vへ┃ヘvv┃/  ̄ヽ
| | | ヘ
| ○○○ビル解体工事 .| | ._____ __/
| | | | | |
| 施工:被害者乃会JV | | | | |
|______________.| | | | |
||コンプレッサー ___||____ ダイチニヒビケ! | | | |
(;゚Д゚) || /AKTIO/.| (( ゚∀゚)) ・∴. | . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄\
〜( 〜) || ||||| :::::::::::::: | ((入□=□━━━| <
<< || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ト、_ノ > > .∵’ | >
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ズゴゴゴッ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
[163]彩雲04/01/15 00:38:46[]
なにしてんの?
[164]みゃあ。。04/01/15 06:34:16[nesage]
さげでブレイク工業かいっ(笑)。
その後あげてる人いるし(笑)。。
で、クモハ485ネタが出たからレジン・コピペ被害者が出てきたという解釈だろうか…
でも、あそこって叩かれるほどでもないけどねぇ。
とても買いたいものではないけど、ほしい人もいるだろうし。
とりあえずずれまくりsage
[165]あきちゃん04/01/25 21:06:09[]
見上げ系写真。。。
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[166]こーちゃん04/01/25 21:12:33[]
うわぁ、
いい感じですね。
僕にはそこまで技術が・・・
ウソ電でもないかな?
[167]あきちゃん04/01/25 21:17:33[]
この加工ならペイントでできますよぉ。
暇な時にでもやってみてください。
切り取って、背景にもってったらできますよ
[168]こーちゃん04/01/25 21:23:29[]
暇なときがあるかないかで。。。(汗
165号のような加工は、
ずっとレイヤー使わないとできないと思ってました。
暇ができたらやってみますね。
[169]みゃあぃ。04/01/25 21:35:22[nesage]
レイヤーがあると楽なだけで、必須ではないですねぇ。
すっかりいつもPhotoshop使ってるからレイヤー無しは考えられなくなってるけど。。。(愚)
見上がいい感♪
[170]りょう04/01/28 20:51:43[]
ほんとだ、あきちゃんさんの見上げいい感じだなぁ。
みゃあさんフォトショ持ってるんですか?お値段高くないですか?
前後板カキコミ