新101-カキコミ
[291]たいやき07/09/03 16:51:26
しつこいですがすいません。
東海道線E233
 (画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[292]こう07/10/03 07:41:25
はつウソ電です
[293]イクスカーション07/10/14 13:19:19
はじめまして、イクスカと申します。 ウソ電を作るのは初めてです。

とりあえず「キハ47低運転台」を作ってみました。
あと、手前の乗車位置案内も見てくださいね。「ワンワン列車」になってます。
 (画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[294]名無し07/12/19 07:38:58
おーーー
[295]名無し08/02/16 14:27:56
化け物
 (画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[296]丹後08/07/26 00:17:08
いやぁ、つい物心で。
サンパチプレート提供 ふつこさん
 (画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[297]( ゚Д゚)オラ!08/09/26 22:51:29
ウソ電下手すぎ

もっと上手いの作れないわけ?
 (画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[298]223系0番台08/11/07 16:18:12
ちょっと下手すぎ
もっと上手いのみたいわけ?
 (画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[299]209系アーバンライナープラス08/11/08 14:08:53
いつかE231系による新快速が出てほしいですよね?
 (画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[300]223系0番台08/11/11 14:38:12
E233系1000番台との連結仕様にしただ
 (画像)[縦64][横64][縦32][横32]
カキコミ