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情報メモ パパイナーバ(兎神家の1族)
(仮)
-時間系- モブ系は(じゃまな壁として)最初から計算する。 >同時行動はあわただしすぎる。 *雑魚敵はカウントダウン方式にする。 規定時間クリアでドロップ個数をランダムで増加。 *ミッションコンプリート=クリアにする。 (サブターゲットがある場合は続行) *ヒントは多めに出しておくべき。複線も。
-成長系- *フェイトは経験値として計算しない。 *アイテム装備レベルは特殊品以外使用しない。 *メイン・サポートクラスの横に 初期値/伸び値欄。 *RS2個でサブ解放(2回目終了時):制限−重量を計算 *RS3個で基本セット上級解放 *転職=RSに判2枚 *上級ルールの職業は導入見送り。>1部スキルは検討の余地あり。 *レベル差をマイナス修正に。ダメージ計算はそのまま。
-準備系- *適当に修正したスキル表作った。 *スキル表一人1枚いるかな。 *チェス駒。 *ストップウォッチorタイマー。
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