新101-カキコミ
[2]されみあ07/12/15 23:47:27
過去ログ

1:(外)
2:(外)
3:(外)
4:(外)
5:(外)
6:(外)
7:(外)
8:(外)
[3]あぼーん
あぼーん
[4]されみあ07/12/17 21:22:14[sage]
このリンゴ、うまく撮れてますねー!

ライティングどんな感でやったんですかー?(聞いてみる。
[5]ちくわぶ太郎07/12/17 21:26:08
すいません。Wikipediaから拾ったやつなんです。自分はいいカメラもってなくて、、、
(かなり愚)
[6]されみあ07/12/17 22:48:44
>>3に関しては、本人から盗用の自己申告があったので削除対象となりました。
引用ならリンクでね!
ソース明記の上で加工してたら、また話は違うけれど。。。
[7]丹後07/12/17 23:37:42[sage]
リンゴやろうと思ったのにwwwwww
じゃぁみかんで我慢します。あ、これは自分で撮影しましたよ?

良い子は食べ物で遊ぶとかまねしないでね☆(蹴
 (画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[8]されみあ07/12/18 00:11:11
実は中は空洞!(仮。
わざわざこれを撮るなんてステキすぎです!

そして、前スレ埋まってこのスレもスタート☆。
[9]されみあ07/12/20 21:58:03
各社プレスリリースきたー(AAry

とりあえず、北陸・あけぼの・北斗星・ふじぶさ・日本海
残りの青いやつはこの各1本ですね。
結局銀河は乗れなかったなぁ。
あけぼのあたりで浮く個室が日本海にぶら下がったりするのかなぁ。。。

四国の28.58.65の秋頃廃車も発表。
おおさか東線絡みも前の噂どおり、ラッシュ時のみ大和路が乗り入れ。
空いた枠に阪和が乗り入れ。
されみあさんの乗る快速は、天王寺止まり維持ですねー(仮。


しかし毎度ながら四国、停車駅増やすプレスリリースと、減らすプレスリリース繰り返すって……
某紳士服屋の開店閉店セールみたい(謎。
[10]しまんと07/12/20 22:13:32[sage]
意味も無くマリンはまかぜ。だいぶ、何時頃何があったかうやむやに...
テープの日時データさまさま

(外)
655828終りの公式発表キタ。
とはいえ、秋まで四コチに58が居る保証は無いような表現だなぁ〜。
どこで何を撮ったか見直ししないと...
 (画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[11]されみあ07/12/20 22:21:49
DVなら日付が入るだけまし!
写真とかだともう…。

>>9 ×あけぼの ○あかつき

というわけで、四国から65が消えたとき…ついにあのエンジン音が定期で聞けなくなるんですね。
66はだいぶ違うし。。。
もう見ること無いんだろうなぁ。。。
カキコミ