前後新101-板カキコミ
[12]しまんと07/12/20 22:48:21[sage]
秋までもっても、桜の時期は劇パ状態になりそうな場所
四国色4Bの再試したかったんだがなー...orz
あかつきの個室は出雲2、3号の発生品だからどうなるんでしょうね
西持ちの日本海って24系じゃなかったか?九州みたいに14系共通化してたっけ?
254Dは何となく3月っぽいなぁ、再発見縛りで高松まで行くと家帰れねーっ
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[13]されみあ07/12/23 22:41:11
煽りがこれからはいるからねぇ。
もう乗りに行くこともないです、たぶん。。。
共通化してないけれど、再利用改造だけは気にせずやってしまう西ですから…。
個人的には、やってほしくないんですけれどねぇ。
綺麗な24系編成に近いから。
帰りだけバスにするとか!
[14]彩雲07/12/24 22:05:28
お久しぶりです
いきなりですが日本海は1,4号に集約なんですね
ソロもデュエットも全部日本海に??
いろいろ妄想が膨らみそう。
てか 某スレのネタ…破たんしましたw
[15]されみあZERO307/12/25 20:42:10
レガートもつけてきたぐに代用(駄目。
西がブルトレ活性化のために転用してくれたらおもしろいけれど。。。
問題は団体輸送がこなせなくなるから、その部分をどうするか。。。
[16]しまんと07/12/27 18:50:26[sage]
切り替え日キタ
(外)
【列車の部分運休区間と代行輸送】
○ 2月25日(月)
・下り 南風27号 高知行き(岡山 21:22発)
部分運休区間:土佐一宮駅〜高知駅
代行輸送 :大型バス(土佐一宮駅でお客様が乗換え後に発車)
○ 2月26日(火)
・上り 普通列車 土佐山田行き(高知 5:27発)
部分運休区間:高知駅〜薊野駅
代行輸送 :ジャンボタクシー(高知駅を5時17分に発車)
・下り 普通列車 窪川行き(高知 5:50発)
部分運休区間:高知駅〜旭駅
代行輸送 :ジャンボタクシー(高知駅を5時40分に発車)
(入明駅を5時46分に発車)
(円行寺口駅を5時48分に発車)
朝一の上りは、山田行き回送だけどな〜(謎)
29日期限の再発見2回分...減車58でも撮っておくとするか
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[17]らいとぶる07/12/27 20:14:15
top写真いいですねぇ、今回のやつですね。
見てる自分も寒くなってきた(え?
今年は大晦日あたりに中京地区雪の予報…。いつぞやの大晦日の画像で。
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[18]ちくわぶ太郎07/12/28 10:04:30
しかも白帯解除車だし,,,
[19]らいとぶる07/12/28 20:37:26
>>18
はい、多分7011Fですから白帯解除仕様です。
少し前までは特急整備車輌がゴロゴロいたんですけどねぇ…。
このシートにはじめて座ったとき、良い驚きがありました。
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[20]されみあ07/12/29 19:46:18
>しまんとさん
振り替えに乗っておかなきゃ!(笑。
ついにもうできちゃううえに、4番線まであるんですよねぇ。
松山も4番までになるとか。
なんだかなぁ。
あの同一ホーム2本とか無くなっちゃうのかなぁ。。。
>らいとぶるさん
このくらい大阪も降ればいいのに…。
年末期待できそうにないですよ。
トップ寒そうでした?
うちでも言われました。。。
真っ白じゃないから余計寒そうなんです、たぶん。
>ちくわぶ太郎さん
しっかりつっこんでる!
[21]しまんと07/12/30 00:04:54[sage]
検査通したのもあるけど、どうなるのかねー。
幕は、車掌の気分で使うみたい。昨日は"京都"今日は"白"
再発見消化完了。
今日は、エンド交換時デッドマン切り忘れで、制動かかる貴重な体験を
あれって、初めから力行が効かないわけじゃないのね
指導も乗ってたのにな〜素敵過ぎるぜっ四国くおりちーw
新高知駅、2面4線だけど、引き上げ線はどうなってるのかなー
切り替え後、ダイヤ改正までの間の58使用ホームが気になる
1、4番に入れられたら、ろくすっぽ撮れない予感
敏さん何故か高知で旗振ってました。操車中だったので声かけなかったけど
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
前後板カキコミ