前後新101-板カキコミ
[242]丹後08/07/27 18:37:20
後追い
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[243]丹後08/07/27 18:38:21
8865レ
EF65-57+九州チキ(空)・日鐵チキ(空)
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[244]彩雲08/07/27 22:53:21[sagesage]
今日は京都まで行っていました。
8000系の新旧塗装。
特急新塗装は思ったよりも違和感なし。
一般新塗装は思った以上に違和感あり。
8000系のアコモ改善は
すごいわけではないけど 想定より若干上でした。
あと、帰りに乗った片町線321系ですが
床の樹脂が溶けまくっていたようです…。
もしかして はじめての夏でしたっけ?
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[245]丹後08/07/28 19:03:33
本日の収穫。
まずは回送を。この後試運転ですがもう回送で気合入ってますね(謎
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[246]丹後08/07/28 19:04:25
そして本チャン。
K5と福フチF6の併結でしたが・・・あれぇ!?オレンジアンダーは!?
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[247]丹後08/07/28 19:05:29
間違っても試運転ですww
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[248]丹後08/07/28 19:06:07
併結部です。
以上です。長々とありがとうございました。
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[249]しまんと08/07/29 14:38:05[sage]
先週末は例の団体がアレだったので...
入線からいきたかったが、あまりに危険なので伊予市界隈-下灘-長浜-松山
しかし、キクハが具なのは今ひとつ。トラはどうした?
車両がどこにも写ってないのは、毎度のことながら仕様ですw
まぁ、普通の団体だと企画自体却下されそうだから、生ぬるく見守るのが吉ですね〜。
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[250]されみあ08/07/29 15:23:37
暑さでしばらくレスれてないうちに大変なことに?
さーて、レス祭り開始?
とりあえずまずは、こがねとチキの写真の高解像度版から…。
かぶってくれて嬉しい車両でした、DE10☆
>>233 丹後@W53CAさん
ついに始まりましたね、これ。。。
日本海の車内から、向日町に転がってるのをみましたよ。
>>234 あおあーさん
携帯からだとラグがねぇ。。。
でもうまく捕らえてるじゃないですかー。
しかし、優先席は同じ数あるのね、実質席数減っても。
>>235 彩雲さん
阪和に来ればまだまだいますよ。
平日限定で朝も走ってますっ。
土日だと夜しかいないけれど。
阪和色でお待ちしています。
>>236 ちくわぶ太郎さん
113は広島とかにP装備が流れていくとか。。。
あとはそろそろ寿命ですし。。。
>>237 丹後さん
京都の113、日根野にください。。。
日根野から223-2500あげますから。。。
まじで。
椅子少なくて困ってます orz
>>238 らいとぶるさん
松浦の成功事例を研究すれば、生き残れる3セクや私鉄もありそうですよねぇ。
タンゴは危険ではないと思わせつつ、あまりにも高額なので。。。。
>>239-242 丹後さん
2両で違和感がないのはP編成のイメージかなぁ。
これならMT比的にも長く組めますしー?
そして茶色がひくといつの時代だと思ってしまうチキ列車。。。
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[251]されみあ08/07/29 15:33:30
そして第2弾。
今度の写真は岩手開発の盛駅。
変わってないですねぇ、このホーム。
>>244 彩雲さん
ついにこの色が始まったんですね。。。
特急色はまだましなんだけどなぁ。。。
一般色は見るのが怖いです。
快速色は今まで無かったし。。。
321はつぶつぶに床が浮いたりしてるらしいですねぇ。
あれは傘やヒールが原因との説が。
>>245 丹後さん
気合はいりすぎ!
列番は回ですよねぇ。。。
>>246 丹後さん
オレンジなんてただの飾りです。
偉い人には(ry
あー、やっぱりこの顔はびみょー。。。
>>247 丹後さん
ドア開閉とかの連動試験もやるとなると、そこら中に張らないとねぇ。。。
>>248 丹後さん
いつもの223+221より連結面まで違和感。。。
223側が切り立って見える?
>>249 しまんとさん
いつものあれですか。。。
あれはどうも店長が苦手で、近づきたくないです。
やっぱ下灘は列車が無くても絵になるねぇ。
ここは1日ゆっくりしたい駅。
下の道路さえなければ orz
あの道が全てを(謎。
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
前後板カキコミ