前後新101-板カキコミ
[232]されみあZERO308/07/20 09:00:51
愛環は車両費と万博の一時金の解消で黒字
タンゴは電化の償却で赤字だったはず。。。
徳島のあそこは、距離もアレでもうけられる要素がないんですよねぇ。
バスも併走してるし。
設備はトンネルとか多いし。。。。
ほくほくは今必死に100億ためてます☆
運用益で生きるために、新幹線ができた後。
松浦なんかは、よく頑張ってると思うんです。
あんな場所で。
[233]丹後@W53CA08/07/22 22:32:16
ついに嵯峨野路を下ってきたこやつを撮影。
二条にて。本日撮影。
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[234]あおあー08/07/22 23:18:32
おひさです。僕も5500番台撮影して参りました。
デジカメが壊れたので携帯での撮影。キツイ。
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[235]彩雲08/07/22 23:32:53[sagesage]
223系が山陰本線にも投入されるのですね
113系が どんどん遠くなりますね。
前に113系をみたのは海南でですわぁ
夏に113系を見に行きたいです
[236]ちくわぶ太郎08/07/23 21:26:30
エーーーー!!
223系が山陰本線に入ったら113はどこに行けばいいやら,,,
[237]丹後08/07/23 23:21:14[sageんのめんどーい(こなた]
>>ちくわぶ太郎さん
223系は5500番台のみです。工場出場後はなかったオレンジアンダーラインが追加され、221系性能に落とされているのがわかります。
このため、京キトに転属してきた神ホシや大ミハの221系が転属してきて運用についており、嵯峨野線の運用にある福フチ併結運用と連結するようになっているみたいです。
113系は一部編成以外(ATS-P取り付け車)は、広島or廃車の見方が強いですがどうなるかはわかりません。
[238]らいとぶる08/07/24 02:16:30
>されみあさん
ということはタンゴはそんなに危険な赤字ではないんですかね。
確かに松浦は頑張ってますよね。三セクとは思えない15〜20分おきのダイヤ組んでいる(いた?)みたいです。
>223系5500番台
結局5500番台車は全部オレンジ帯巻くだろうから、わざわざ巻かなくてもいいのになぁ。。。
神ホシ223系と共通運用なんてないわけだし。
[239]丹後08/07/25 22:04:06
向日町で降りて撮影した理由。
これっす。
え?まただって?またですよ(謎
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[240]丹後08/07/25 22:04:54
後追い
え?まただxt(ry
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[241]丹後08/07/27 18:36:58
本日の収穫その1
223-5505 本線訓練
@山科
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
前後板カキコミ