前後新101-板カキコミ
[81]されみあ08/02/17 21:12:37
>かふんしょー。さん
既にクイズ状態www
出題者に答えてほしいんですけれど。。。
>丹後さん
岡山に疎開してるの、どうするつもりなんでしょうねぇ。
マリンにだいぶとられてるし…。
最近はMcまでもっていかれたり。。。
網干のならすきなだけ持って行ってください。
その代わり117とか113を阪和にくれないかなぁ。。。
>彩雲さん
ホーム端にガラスですか…。
最近そんな駅多いですよねぇ。
ほんと撮影しにくくて。。。
雪がいっぱい降ると電車見えなくなるんですよねー。
雪ばっかりになって orz
[82]彩雲08/02/17 23:12:43[sagesage]
雪でも程度によりけりですよね
大阪では雪が少ないので
京阪と雪の撮影は京都のほうに行かない限り
撮影できるんは稀なので、それはそれで貴重かも。
そういえば117系…使い道がないなら
城東貨物線にください…。
できれば京橋ー久宝寺口で…。
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[83]しまんと08/02/19 01:05:32[sage]
雪はもう無理そうだな...orz
四国もたらこ47キタ
(外)
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[84]雲雀丘花屋敷08/02/19 21:56:38
神鉄1604×→○1064
[85]されみあ08/02/19 22:38:52
>彩雲さん
今年はいつもより多いのが救い…。
それでもこっちは積もらないなぁ。
阪和にほしいんだってー、117は☆。(ぐ。
>しまんとさん
これは47+58で4両とか絶対やりそうですよねぇ。
というか、やるならとりに行くしかないのか?!
>雲雀丘花屋敷さん
つまり解答?
[86]しまんと08/02/19 23:26:25[sage]
65+47はいつものところが団臨やるみたい。
しかし47のイベントは急行料金とるんかなぁ?
[87]されみあ08/02/20 12:13:36[sage]
いつものあそこね…。
あそこはどんどん嫌いになっていくなぁ(謎。
[88]されみあ08/02/20 23:10:43
誰か買いません?ww
本物DE10ディーゼル機関車
(外)
塗り替えて好きな色に!
どうやら樽見のを全部うってるみたいですよー。
(外)
[89]されみあ08/02/21 22:27:41
紙焼き写真整理中☆。
今日も取り込みましたよー。
そしてまたいろいろと。。。
キハ22にキハ56に…。
青帯車だし!
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[90]SDK08/02/21 23:39:23
おひさですー
DE10が出品されてるとは驚きですww
急行箕面さんが言ってることは神鉄なのでは・・・?
リアルなお話をすると1060はかなり前に除籍されてます。
1123 1212に関しては復活は厳しいものがあるでしょうね。
現1000形とは台車が違うし・・・
阪神1000系の第2編成?が試運転してたので撮りましたが白飛びしてます・・・OTL
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
前後板カキコミ