前後新101-板カキコミ
[102]星08/12/13 18:02:01[sage]
広島からクハ115-333乗車。
ボックスで下関まで!
[103]されみあZERO308/12/13 18:55:24
カン付きPF牽引?!
本日の1レ
明日の山口は祭りですか?
とりあえず、三ノ宮から元町に戻って各駅停車で塚本を目指してます☆
たぶん実質先着。。。
[104]丹後08/12/13 19:30:39[sage]
梅田貨物にちょっくら寄り道して、梅田から特急で桂まで。桂で乗り換えて西院行きます。
そこからは市バス!
[105]されみあZERO308/12/13 20:36:29
せっかくなので久しぶりの221快速でも見ていこうかなぁと。。。
尼崎で待機中。
ルミナリエ臨の2本目は221なんですっ。
あと15分か。。。
塚本のメリケン屋で食べた、天盛りぶっかけうどん(大盛)が多すぎて、おなかいっぱいすぎる件について。。。(ぐ。
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[106]名無し08/12/13 20:56:31
無事に221新快速ゲット☆
久しぶりに見たなぁ。
撮影はほかに2人いましたよ。
京橋から関空快速乗るなら東西線で行けばいいんだ!
3回目くらいの東西線・同志社前行き快速のってきまー。
案外乗らないんですよ、ここ。
乗車券でも問題ないルートですねww
[107]されみあZERO308/12/13 21:36:34
名無しになってた(ぐ。
最終ランナー、4197M関空紀州路
1人席でまったり☆。
素直に天王寺移動して、天王寺始発乗ってたら113だったのに!
なにやってんだろorz
そういうわけで、これでおしまいっ。
[108]彩雲08/12/13 22:35:14[sage]
おつかれさまです
ルミナ臨って いろいろあるんですね
207系新快速とか見たかったです
ところで その運用はどこで情報を?
(以下実物スレ?)
[109]星08/12/13 23:55:38[sage]
小倉からドリームにちりん乗車。
私事で恐縮ですが、この列車で18歳を迎えます。
[110]されみあ08/12/14 00:14:53[sage]
>彩雲さん
207は今年は入ってないみたいですねぇ、同じく期待したけれど。。。
先週も同じスジででてたので、親切な人がweb上に。。。
「ルミナリエ臨 運用」ぐらいでぐぐったり?
>星さん
誕生日おめでとうですー☆。
今日されみあが撮った0系に乗ったんですね!
数少ない夜行列車、堪能してくださいねー☆。
[111]彩雲08/12/14 00:56:09[sage]
あ。なるほど。
ニュースとかJRページかと思っていました。
親切な人はマスコミに勝ります(何
星さん 誕生日おめです
夜行バスは増えても夜行列車は減ってますね。
残念です。
前後板カキコミ