前後新101-板カキコミ
[92]され08/12/13 05:40:25
予定変更!
環状1315レで大阪へ、703Kの予定を701Kに。。。
撮影場所変えるかも、千種川俯瞰が0系の時オーバーフローする危険を感じて?
[93]されみあZERO308/12/13 06:05:28
本線701K 223の8+6ですね。
比較的まんべんなく空席。
セオリー通り先頭が空き気味?
11号車海側ゲット。
[94]されみあZERO308/12/13 07:10:32
西明石発播州赤穂行き 947M
土日ダイヤ 223の4+4 前4Bが播州赤穂、後4Bが姫路
乗車位置は△5-8が必須。
同時進入で西明石止まりが入って、車内は座席8割埋まり
学生中心?
[95]されみあZERO308/12/13 11:50:52
乗ってないけど、千種川付近。
はじまってますよ、イベント。
この周辺で数十人確認してます!
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[96]されみあZERO308/12/13 14:36:03
せっかくの大俯瞰が回9876Aの時にはすっかり曇り orz
347Aにむけて下山。
さーてどうしたものか。。。
[97]丹後08/12/13 15:05:00[sage]
ちょっと東淀川と阪急の南方に撮影いってきます。
現在京都1545発の新快速姫路行きの車内。
[98]星08/12/13 15:50:50[sage]
縁あって、岡山からひかり347号乗車中です。
[99]されみあZERO308/12/13 15:56:09
終了!
これから駅に向けて歩きます☆
40分くらいかなぁ。。。
347Aはばっちり撮れたけど、29Aは後打ちの長さ見あやまってバッファフルorz
なにやってんだか。。。
[100]されみあZERO308/12/13 16:56:13
赤穂線962M
やっと帰り道です☆
三脚持参率高すぎwww
そして相生で残席0
さらに岡山接続受けるって正気ですかwww
姫路で降りて駅そば!
[101]されみあZERO308/12/13 17:56:18
本線3290M新快速米原方面敦賀。
駅そば食べた後に座れたので、早めの移動☆
ルミナリエの人でいっぱいですよ。
8Bしかないし。。。
三ノ宮で下車予定、ルミナリエには行かないけど!
前後板カキコミ