新101-カキコミ
[111]彩雲08/12/14 00:56:09[sage]
あ。なるほど。
ニュースとかJRページかと思っていました。
親切な人はマスコミに勝ります(何

星さん 誕生日おめです
夜行バスは増えても夜行列車は減ってますね。
残念です。
[112]星08/12/14 02:53:44[sage]
されみあさん、彩雲さん、ありがとうございますm(_ _)m

ドリームにちりん大分ターン成功です。
一人撮影会で時間を潰し、博多行きに乗車。発車待ちです。
[113]丹後08/12/14 05:20:51[sage]
撮影行きます。
久々の始発。113系4Bでカフェオレだorz

最後の勇士を見届けてきます
[114]星08/12/14 06:05:08[sage]
下関から新山口行き乗車。
ぬくぬく〜。
[115]星08/12/14 07:24:51[sage]
新山口到着、同業7人。
富士・ぶさは10分遅れだそうです。
[116]丹後08/12/14 07:34:24[sage]
京都から705T快速で明石まで出た後、明石から山陽電車。

直通特急姫路行き、5211号車に乗車してます。

実は初山陽(笑)
[117]星08/12/14 07:51:16[sage]
新山口からはやぶさ乗車!
[118]星08/12/14 08:11:59[sage]
宇部で下車。
開放寝台はなかなか良かったです。
さぁ、引き返すぞ!(爆
[119]星08/12/14 11:02:57[sage]
岩国到着。
錦帯橋行ってきます。
[120]星08/12/14 12:57:28[sage]
ちょっと飛んで、宮島口。
急に思い立って(笑)、厳島神社に行きます。
カキコミ