前後新101-板カキコミ
[121]丹後08/12/14 17:47:45[sage]
すっかり抜けた(ぁ
0系を撮影してからいろいろブラブラ。
683系甲種は今回パスして、これから大阪バルブしてきます。
[122]星08/12/14 18:58:45[sage]
御着手前で人身、当該826T乗車中・・・。
[123]星08/12/14 20:20:56[sage]
やっと明石。
新快速に乗り換えて一気に帰ります。
[124]丹後08/12/14 21:12:28[sage]
大阪2045発で遅延していた新快速に乗車。
京都へ帰ります。
[125]丹後08/12/14 21:30:12[sage]
現在乗っている新快速、高槻発車直後急停車。
高槻でグループ乗車する予定の人が一緒に乗れなくて、発車する列車と並んで走り、車掌が危険と判断したため非常停止手配。
23分遅れで発車。
[126]丹後08/12/14 21:30:42[sage]
現在乗っている新快速、高槻発車直後急停車。
高槻で複数人で乗車する予定の人が全員一緒に乗れなくて、あたふたしながら発車する列車と並んで走り、それを見た車掌が危険と判断したため非常停止手配。
23分遅れで発車。
[127]丹後08/12/14 21:31:15[sage]
あれ、送信エラー出たのにorz
二重投稿すいません。
[128]星08/12/14 21:37:28[sage]
やっと京都!
37分発の普通で西大路へ折り返します。
ではこれにて失礼…。
[129]されみあ08/12/14 22:31:18[sage]
クオリティーお疲れー。
みんな乗ってるね!(?。
[130]らいとぶる08/12/17 08:51:59
昨日久々に岐阜へ戻って来ました。
やっぱり313系は全国屈指の車両ですね。改めて実感。
今日のお目当てはパノラマカー。とりあえず、5302Fで撮影場所に到着。
雨天で予定狂ってますw
前後板カキコミ