新101-カキコミ
[141]らいとぶる08/12/18 16:48:11
古虎渓やらせとでんやらに寄り道してたらこんな時間w


名古屋から313系Y2乗車。豊橋まで〜。
[142]らいとぶる08/12/18 17:42:02
豊浜間は311系G10。

ただいまデッドセクション通過w


多分車掌の操作ミスだと思いますが。
[143]らいとぶる08/12/18 18:50:22
ラストは313系T4ヘセ。ドクターじゃないです。


今回の旅はこれにて終了です!
[144]されみあZERO308/12/20 04:45:07
ハニワ鳳始発 502H
ひさびさの始発電車ですね。
ねーむーいー
大阪から爆睡するしか。。。

東に向かいます☆
[145]されみあZERO308/12/20 05:28:39
大阪環状1312レ
いつもの始発乗り継ぎ。
大阪駅で35分待ち。

1本後で来ると7分しかないので、ゆったり座れないんです。
せっかく大阪始発なんですから☆。
さーて、まったり並ぶかなぁ。
[146]されみあZERO308/12/20 06:03:05
本線700K
223の8+4
前8が長浜、後4が米原です。
入線は0550すぎ?
その時点で窓際2人埋まり。
0559に各停入った時点で2人席ほぼ埋まり(6号車。

さーて、爆睡するぞー(ぐ。
[147]されみあZERO308/12/20 08:03:47
大垣行き3204F
117系の8B。
これももうすぐ消えるんですよねー

米原駅改良工事、相当ひどいことになってますね。
0800着の新快速から0801の大垣行きってホームの関係で乗り換えれなくなってる。。。
おかげで117はがらがらで発車www
[148]されみあZERO308/12/20 08:48:53
大垣発5104F特別快速
313の4Bx2です。
先頭車は2人席の片側が埋まったくらい。
結構余裕の乗り継ぎみたいですね。

ちなみにさっきの117は、5番に入って先頭が地味に最高の乗り継ぎ位置らしい。
後ろ編成だとかなりでおくれますね。

名古屋付近でうなぎさんとすれ違うので、今日はかぶりつきで行ってみます☆。

p.s.さっきの米原、土日だと接続新快速無いのね。。。
[149]星08/12/20 09:20:50
大学で集まりがあるので、プレ電車通学♪
京都から嵯峨野線ですが、運良く(?)113系が乗れました。
行き違い待ちで1分延発。
[150]星08/12/20 17:13:38[sage]
終わって、円町から普通乗車。
行きと同じ編成ktkr
なので、行きと同じクモハ112-5304に乗車。
カキコミ