新101-カキコミ
[151]されみあZERO308/12/20 17:14:27
弁天島から5125F特別快速
尾頭橋接車の影響で、4分延。
名古屋できしめん食べますか☆。

117の4Bなんですけど、このまま夕方の名古屋に乗り込むつもりですか。。。
だとすると、久々に東海らしい混雑に巻き込まれそう。。。。

浜名湖では、夕日の新幹線が撮れましたよー。
 (画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[152]されみあZERO308/12/20 17:39:30
ずるずる遅れて豊橋。
本日車両交換で打ち止め(ぇ。
やっぱり117の4Bじゃねぇ。

豊橋から313の6Bかなぁ。
長さ不明(ぐ。
最後尾はMc5001。
12分延で出発っ。
車内はがらがら。
[153]されみあZERO308/12/20 19:14:37
関西本線5343M快速亀山行き☆
東海って変な路線名つけてないから好きですよ。
213の4Bですね。
折り返し遅れで1分で発車。
2人席に1人って感?
最後尾が空いてるみたいですね。

名古屋ぞぬで383しなの9450円でゲット!
やっぱり本場は品数豊富っ。
 (画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[154]されみあZERO308/12/20 20:24:42
関西本線265D 今日はセミクロスx2ですね。
ボックス確保でまったり足のばして。。。
こんなローカルもすっかり減りましたね。
はやいうちに120に置き換えられたここは、まだ幸せだったのかも。

亀山1番、4B停目は2両目の前ドアが階段横。
[155]されみあZERO308/12/20 21:44:50
加茂にてすばらしく接続待ち!(鬱。
わかってたとはいえ、2135着2216発。
2156発だと結局奈良からの接続がないんですよね。
[156]されみあZERO308/12/20 22:19:51
列番不明 加茂発2216快速
221の2+6です。
乗客は当然ながらほとんどなし。
天王寺までー。

停車位置メモ
加茂 関西本線2B乗り換えには、8Bの場合3,4両目。
6Bや4Bだと1,2引き
階段位置は8B基準3後6前
[157]されみあZERO308/12/20 23:18:50
2995M快速紀伊田辺行き
本日のラストランナーです☆。
これでおしまい!
やっと帰宅?
221の8Bです。
前4両に乗ってしまったので、迂闊に寝ると紀伊田辺www
1時半くらいだっけ、到着。
環状接続で3分延。
最終だもんねぇ、和歌山以遠の。

改めてメモ
関西線ホーム、広幅階段は下り列車基準4両目の後ろ
[158]彩雲08/12/22 22:27:57[sage]
今日の新快速敦賀行。
神戸駅で @@がゲ●を吐いて4分遅れ。
芦屋駅で はまかぜ退避で遅れ回復できず
尼崎駅で 遅延3分に短縮。

なかなかの俊足ぶりでした。
[159]丹後08/12/23 06:36:50
撮り鉄!
嵯峨野線花園0627発で京都まで出ます。
丹波口停車。
[160]丹後08/12/23 07:18:07[sage]
京都から0636発米原行き乗車中。
毎度のことながら、嵯峨野線から琵琶湖線への接続カツカツでした。
篠原停車。
カキコミ