前後新101-板カキコミ
[182]きら08/12/30 06:14:40
眼鏡ありました。よかった。
・・・それはさておき、伊予西条出発!
いい加減外の空気が吸いたいわけなんです。こりゃ夏のほうがいい気がする。だいぶ暑さもマシになったくど。
さっき時刻表めくったらろくに観光すらできないみたい。松山滞在1時間・・・。とりあえず松山ついて一息いれたら八幡浜に向かいます。臼杵に渡ります。
[183]彩雲08/12/30 10:50:20[sage]
そういうルートなんですね
気づきませんでした(謎)
[184]きら08/12/30 11:37:32
今考えたら初電で山陽線下るのと大して変わらん時間に目的地につくので、泣けてきます。
とりあえず、松山0840発内子経由で1045八幡浜まで来ました。港まで結構歩いて、ただいま1145発の臼杵行き宇和島フェリーに乗船中です。
[185]されみあZERO308/12/30 12:20:49
北陸本線3249M新快速
朝のうなぎ3匹は天気が悪くいまいち orz
だめでしたねー。
午後の2匹にかけるも、こっちも期待薄。
そういうわけで移動します☆。
[186]されみあZERO308/12/30 12:35:51
つづいて米原から3212F大垣行き
117の4Bです☆。
ここで117乗れるのもそんなに長い話じゃないんですね。
Tc116-205です。
新快速の接続を受けて、みょーに席が埋まっていますよ。
でもさすが117、座席数があるからみんな座れます☆。
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[187]されみあZERO308/12/30 14:00:57
ついにここに!
柏原から歩いて1時間以上。。。
とおかったー
あとは天気次第。。。
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[188]きら08/12/30 14:21:45
下船。
とりあえずワープするために金おろそうかと思い、タクシーの運ちゃんにコンビニ近くにないか訪ねるとないとのこと。
仕方なくタクシーに乗り駅へ向かい、おかげで一本早いのでとりあえず大分へ。
余談、八幡浜行き普通からずっと見覚えのあるおじさんが近くに・・・もしかしたらMLから一緒なのかも。
[189]されみあZERO308/12/30 17:12:46
>きらさん
四国においでませまたどうぞ?ww
ムーンライト14系と12系の冬はいつも暑いんです。
調整しにくいんですよ、あの車。
そういうときは、近くのベンチレータを開けてやると・・・。
こちらは5346M新快速浜松行き☆
本日の撮影終了で、きしめんだけのために名古屋に移動中(ぉぃ。
米原駅の構造のおかげで、先頭めちゃ混みでも後ろは座れる罠。
近江長岡から乗りましたー。
大垣で後ろ2B増結で8Bになりました。
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[190]されみあZERO308/12/30 18:43:33
関西本線4341M いつもより1本早い電車で亀山に向かいます。
きしめんも食べたし!
ただ問題は、1本あとが213なのにこれは211orz
みえに乗っておけばよかった。
とりあえず無駄にかぶりつき席www
幹線は撮影後1時間くらいで、小田原飛び込み人身で抑止。
責任無いからね(?。
このピークにやるから駅が楽しいことに。。。
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[191]きら08/12/30 19:25:03
>されみあさん
色んなとこで暑い暑いと・・・・半袖おじさんとか。
うなぎ乙です。
なんか小田原とか大変だったっぽいですね。
さて、こちらはそろそろクライマックスです。久大本線で1930久留米着です。
もう久留米市内、ラストランナーはキハ125-23ともう一つは不明。
前後板カキコミ