前後新101-板カキコミ
[192]されみあZERO308/12/30 20:06:26
関西本線265D
10日前と同じだけど、高校生くらい多め。
遊んだ帰りかなぁ。
1本早いので乗り継いだから無事ボックス確保☆
隣のボックスのおねーさん、尼崎まで行くって電話してるけど、柘植で京都抜けないと加茂で40分待ちなんですよねー、これ。
>きらさん
九州横断おつかれー。
そのルートで九州ってのもおもしろそうですね☆。
[193]373系08/12/30 20:55:51[wwww/373/gr/jp]
確かに。ぼくはEF81や交流・交直流の電気機関車・電車まあ、国鉄系・・・
[194]373系08/12/30 20:56:16[wwww/373/gr/jp]
がおきにいりです。
[195]されみあZERO308/12/30 21:46:22
加茂で41分待ち!
発車ホームの待合室が満席なので、隣のホームの待合室でまったり。
暖房非使用のうちの家より快適www
[196]されみあZERO308/12/30 22:21:30
列番不明 加茂2216発関西本線快速JR難波行き
いつものですっ。
221の2+4
今日も加茂場面で貸し切り。
木津からは乗ってくるだろうなぁ。
果たして天王寺1分乗り継ぎは成功するのか?
新幹線の遅れで接続してくれないかなぁ。
あの電車、レアな新大阪始発だしなぁ。
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[197]されみあZERO308/12/30 23:13:27
2995M快速紀伊田辺行き。
無事に乗り継げました☆
定刻だけど階段ダッシュで記録45秒www
日根野止まり編成は座れたー。
紀伊田辺だと0145着なのね。。。
なんて終電!
そういうわけで今年の乗り鉄ラストランナーですっ。
[198]彩雲08/12/31 01:23:36[sage]
おつかれさまでした
加茂接続って意外と不便なんですね。
こちらは18切符の消費のために
小旅行をするつもりではいます…。
[199]されみあ08/12/31 13:11:37[sage]
夜間がぼろぼろなだけで、昼間は大丈夫ですよー。
奈良まではもう1本あるのですが、天王寺先着がそれの20分あとの奴なんです。
[200]星09/01/01 00:12:22
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ミッドナイトEXP高松車内より☆
[201]らいとぶる09/01/01 05:50:12
新年そうそう青春18切符消費の旅をノープランで。
初乗りは313系T7ヘセ
とりあえず雛欝袋をゲトできたらなと。
前後板カキコミ