新101-カキコミ
[2]丹後08/10/22 00:36:18
過去ログ

1列車目 (内)
[3]されみあ08/10/22 00:37:22[sage]
乙!

前スレ使い切ってから使うんだよー☆
[4]丹後08/10/22 00:42:52
ちなみに乗り鉄スレ誕生エピソードも。
1年前の7月下旬。こんなあっけない?形で完成です。
(DATA)
[5]されみあZERO308/10/27 08:07:38
ナッチャンRera8便
函館発青森
団体乗ってるみたい

高速フェリーの最後、いってきまー!
[6]されみあZERO308/10/27 10:17:48
そして青森。
ナッチャンにはもう乗ることないですよ。。。
すばらしいですね、外洋をあの速度で突破できる船。
無事に2時間で到着したけど、1時間45分時代に乗りたかったなぁ。

そして青森駅連絡バス。
そういえば、新幹線の高架がすっかり延びてましたよー。
[7]されみあZERO308/10/27 10:21:48
写真忘れ。。。。
きれいな船だったなぁ。。。
 (画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[8]されみあZERO308/10/27 11:58:30
青森で八甲田丸見学!
時間無いので40分 orz
車両甲板までみれるのにー。

そしてこれから白鳥3号、海底駅です!
 (画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[9]らいとぶる08/10/27 14:41:41
なんと!船内保存ですか。

海底駅行ってみたいですなぁ。。。でも工事中じゃありませんでしたっけ?
新幹線関連の…
[10]彩雲08/10/27 23:24:58[sagesage]
船内保存…そうかぁ
連絡船を保存しつつ、鉄道関連の記念艦になってるのですね。

白鳥3号 福井発青森行きですね(謎

函館にも行きたくなってきましたよ。
[11]されみあZERO308/10/28 08:30:59
5003Dスーパー北斗3号!
281ですね。
ひーさーしーぶーりー
って、5年以上ぶりかなぁ。

海底駅は吉岡が閉鎖済み、竜飛も近いうちに。。。。
新幹線出来ても止まらないですしね

福井発の白鳥で青函連絡船乗り換え(違。
 (画像)[縦64][横64][縦32][横32]
カキコミ