前後新101-板カキコミ
[12]されみあZERO308/10/28 10:54:25
森から5004D北斗4号
本当はスーパー北斗2号で戻るつもりが、いかめしの販売時間が秋からは10時。
9時は夏だけなんですね。。。。
おかげでスケジュールが。。。
そのかわり183に乗れたんですけどねー☆
183ー1506国鉄贈備車ですね。
これから大沼公園!
今回は撮鉄出来ない旅ですけどねー
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[13]されみあZERO308/10/28 11:49:30
5006Dスーパー北斗6号。
DC283前面かぶりつきには保線の人。
一緒に行った友達に見せてあげようと、少しだけ代わってもらって?
大沼公園からの山越えをー
これで北海道鉄おしまい。
見事に特急だらけでしたよ☆
まもなく函館!
[14]されみあZERO308/10/28 13:45:04
JAL2542関空
B3-400で今から帰りまーす!
窓際☆
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[15]されみあZERO308/10/28 16:46:45
列番不明1633関空 関空快速
りんくうタウンで、一緒だった友達おろして日根野。
50円節約で途中下車。
日根野で併結する紀州路とのタイミング合わせで、りんくうタウン3分停車?
[16]されみあZERO308/10/28 17:10:31
日根野で追い抜きが遅れてるすきに改札ターン☆。
同じ電車で鳳へ。
これで今回のスケジュール完了ですっ。
それでは次回の旅で?
[17]丹後08/10/30 20:42:41[sage]
2レ目、初カキコ。
いまからちょっくらバルブ撮影。
花園から2040発園部行き乗車。
[18]丹後08/11/02 14:46:12
いまから買い出し。
スピンドルCDとインクを求めて寺町に行きます。
例によって(?)市バスです。
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[19]丹後08/11/02 15:07:07[sage]
四条大宮で3系統乗り換え。
四条高倉まで乗ります。
[20]丹後08/11/02 21:45:21[sage]
早送り(ぇ
CDスピンドル購入後ぶらぶらしてバスで京都駅へ。京都駅からバスを乗り換え、中書島へ。
中書島で京阪を動画撮影して丹波橋へ行き、丹波橋でバルブ撮影。
丹波橋の友人宅に寄り、JR桃山まで行ったあと奈良線で京都へ。
今、嵯峨野線発車待ち。
[21]星08/11/05 19:15:08
西大路三条〜西院
久々の嵐電乗車です。
前後板カキコミ