新101-カキコミ
[202]らいとぶる09/01/01 07:59:38
小田原で小田急乗り換え。

3000系の1次車です!初小田急を堪能します。
[203]373系09/01/01 10:03:51[wwww/373/gr/jp]
あけましておめでとうございます。

らいとぶるさんn
[204]373系09/01/01 10:03:52[wwww/373/gr/jp]
あけましておめでとうございます。

らいとぶるさんn
[205]星09/01/01 10:06:49
飛んで飛んで回って回って(?)姫新線の本竜野。
11分発姫路行きに乗ってます。
今年消えるらしいヨンナナを堪能!
[206]373系09/01/01 10:08:44[wwww/373/gr/jp]
すいません。なんかパソコンの調子が悪くて・・・とりあえず飯田線の119系で里帰りー。おそ・・・まあ、豊橋から新城までなので簡単ですが・・・・
[207]らいとぶる09/01/01 11:17:30
雛で欝袋ゲト


内容は某所にさらしてあります。
相鉄初乗車!でも231の親戚だからあまり新鮮味がないorz
[208]らいとぶる09/01/01 12:29:30
横浜へ移動。

いらないものは早速処分して二束三文orz
でも希望小売り価格計算だと利益でるなとw



これから秋葉へゴー!
[209]されみあ09/01/01 13:20:58[sage]
みんな年始から乗り鉄!
がんばってくださいねー☆
あたしは1/5の仕事に行く日が乗りぞめの予感 orz

>らいとぶるさん
2万と3万の人ですか?
もう一人の3万の人はそれと比べると悲惨すぎ。。。
[210]らいとぶる09/01/01 16:36:49
秋葉探索終了し、東海道線で帰宅中。
217湘南色(゜▽゜)



>されみあさん
それです。
最初みたときはハズレかなと思いましたが、他より良い袋だったみたいで。
トワイフルが入ってた袋もありましたよ(汗
[211]丹後09/01/02 14:47:45
ことし初乗り!
花園1447発、京都行
K3編成 クモハ221-38
カキコミ