新101-カキコミ
[222]彩雲09/01/05 06:02:51[sagemasu]
北陸は大宮を発車しました
次は終着駅 上野です
最短距離ランナーらしく早い到着です
[223]彩雲09/01/05 06:26:28[sagemasu]
上野到着です
牽引はロクヨンです(当たり前田)
 (画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[224]彩雲09/01/05 07:02:57[sagemasu]
あけぼの到着
さて 東京でサンライズ狙いです
 (画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[225]丹後09/01/05 09:13:07[sage]
彩雲さん
乗り鉄お疲れ様です。

さて自分は年末に手術した鼻の経過を見るために病院へ。
今年初の市バス〜。

年が明けようと運転クオリティは変わらずwww
[226]丹後09/01/05 10:11:09[sage]
帰路。
鼻の経過はよいものでした(?
自宅までまたクオリティの高いバスで。
[227]丹後09/01/05 13:34:24[sage]
再び乗り鉄。
現在京都から快速に乗り、垂水まで向かう途中です。
次は神戸ー。
ダイヤは朝の甲子園口グモでぐだぐだです☆ミ
[228]彩雲09/01/06 00:17:41[sage]
携帯画像はよくないですね

でもPCで見ると この連続投稿…非常に見た目がよくないですね

反省…。
 (画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[229]星09/01/06 05:31:13
18きっぷ消化の旅。
京都から嵯峨野線です。
残り少なくなった113系ですが、アナウンスが途切れ途切れに聞こえます…w
[230]星09/01/06 06:21:34
園部ダッシュ凄まじいwww
何とか席を確保。
福知山行き発車です。
[231]星09/01/06 07:57:46
福知山から福知山線大阪行きに乗車。
MA編成は初乗車です…が、あんまり変わりませんなw
カキコミ