新101-カキコミ
[232]星09/01/06 09:13:44
黒井で下車してタンゴエクスプローラー撮影後、再び福知山行き乗車。
113のカフェオレ湘南サンドです。
[233]されみあZERO309/01/06 17:10:30
ハニワ183H日根野快速。
205の6Bです。
1本前の始発は221だったのに。。。
発車まであと12分。
関空紀州路が先発です☆。

>彩雲さん
そーいうスレなので、気にせずバンバン行ってくださいな☆。
[234]されみあZERO309/01/06 17:18:08
よく見たら8Bでした。
205って事は、貫通8Bの数少ない運用ですね。

発車4分前、最後尾はとっくに満席です。
[235]彩雲09/01/08 00:32:23[sage]
ひとまず乗り鉄報告はほむぺで…。

すれ違い?
 (画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[236]されみあZERO309/01/09 18:58:49
いつもの15番始発日根野快速。
最近混んでるなぁ。
入線時で座れないくらいの感。
6分前に並んだら座れるけどねー。

そして今日もなぜだか宇治行き快速で入線。
直ったけど、今日は。

1両20人くらいの立ち客で発車☆。
1人席ーっ。
[237]丹後09/01/09 22:53:42[sage]
宇治行きて。。。
あれですか、ハニワ貨物線経由ですね。わかります。
[238]されみあ09/01/09 23:56:01[sage]
15番だから、関西本線経由でそのまま行けますよ!
だからこの行き先間違いはまずすぎるわけで。。。
奈良方面って出てないだけましか(謎。
しょっちゅう宇治行きで入って来るんです、そしてそのまま走ることも。
[239]されみあZERO309/01/10 13:16:46
ハニワ156H 221の4Bです。
立ち客もいるけど、座れるくらい。
これが223だと座れないんですよね。
この先も221がハニワに残ってくれたらなぁ。
[240]されみあZERO309/01/10 13:46:48
大和路快速 環状外回り 6B
先頭の一番混むところに天王寺から車いす乗せるとかあり得なさすぎ。
特権は怖いですね(?。
[241]されみあZERO309/01/10 20:15:28
4189M関空快速 今では数少ない単独便☆。
少し前にキハ85見かけましたー。
タンゴエクスプローラも出ていったっ。

そして今日も1人席。
 (画像)[縦64][横64][縦32][横32]
カキコミ