前後新101-板カキコミ
[242]丹後09/01/11 17:32:07[sage]
花園から京都まで乗車。
次、二条。
またビックカメラ行ってきます。
[243]丹後09/01/12 05:17:59[sage]
始発撮影運用。
嵯峨野線に乗り、京都まで。
[244]丹後09/01/12 12:35:18[sage]
新疋田で撮影完了(飛びすぎ
これから南今庄いきます。
[245]丹後09/01/12 15:24:51[sage]
南今庄撮影完了。
寒い(汗
1546発敦賀行きで撤収。
[246]されみあZERO309/01/12 21:05:48
4194M関空紀州路大阪方面行き☆。
まぁこの時間は紀州路の方が空いてるわけで。
大荷物担いでスキーに向かいますっ。
直通するのが便利で、3列で荷物おけるのが便利なレアなとき(?。
[247]されみあZERO309/01/12 22:12:08
新大阪団体バスターミナルから白馬に向けて!
今年のアルピコは新車ですね☆。
2ランク無料アップグレードの3列シートでぐっすりいってきまー。
シートヒータースイッチあるwww
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[248]されみあZERO309/01/13 21:36:26
帰りは青春ドリームクラス(?。
乗り慣れたサイズですね。
500円アップのコースだとこれなんです。
バスコレの丸いほう(?。
そんなわけで大阪まで帰りますー。
[249]されみあZERO309/01/13 22:31:57
休憩中に写真撮ってきた!
コレで長野から大阪まで帰りますー☆。
サスの調子がいまいちだったり、スタッドレスでブレーキ踏みまくったり、無事に着くことを祈ります(謎。
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[250]されみあZERO309/01/14 05:45:25
滋賀中央観光バスは無事に天王寺着。
京都駅から大阪駅まで39分って。。。
大型バスで無茶やってます。
京都駅から京都南インターまで7分だったしなぁ。
揺れまくり!
そしてハニワ。
5101M関空快速。
早朝便なので4B単独です。
最後尾はシートが50%くらいの乗車率。
ちなみに次の5103Mも4B。
[251]されみあZERO309/01/16 08:25:24
ハニワいつもの通勤、2本前を走る直通快速が次ぎ止まりますボタンを三国ヶ丘で押され。
4分延。
非常ボタンなんて車内に作るからこんなことになるんですorz
乗り換えパターン変えて、余裕削って、地下鉄からはいつも通り☆。
前後板カキコミ