新101-カキコミ
[32]丹後08/11/15 00:13:00
373系さん
なんか楽しそうな旅行ですね!
よければ詳細なルートと時刻を教えてもらえませんかー?
同じ長距離&長期間を旅行で過ごす仲間としてー!
[33]是08/11/15 03:50:50
これが最大らしい笑
(内)
続きをこれ以上押すと最初に戻るw
[34]されみあ08/11/15 10:40:12[sage]
>星さん
intで丸めてるからwwww
桁あふれして1に戻るんですw
それでもバッファオーバーフローしないのが、.netの気楽なところ。。。

乗ってないので今日もsage
[35]星08/11/15 11:07:31[sage]
あの〜、私ではないんですけれども…。
スミマセン。
[36]されみあZERO308/11/15 17:50:22[sage]
あらほんと。。。
ごめんなさい!
なんか違和感感じたから、書き込みipまでチェックして、いつもと違うなーって思いつつ、文字違いを見落とすなんて orz

ほんとーに、ごめんなさい。。
[37]373系08/11/15 20:58:25[www.313:313.gr.jp]
ぼくは、なにも考えず乗っているのでちと時刻は覚えていません。もう一回やりたいのにな・・・
[38]らいとぶる08/11/15 23:36:24[sage]
乗った時刻と車両(例えば313系Y101とかクモハ313-5001とか)をメモ書き程度すると楽しいですよ。

次行った時に思わぬ出会い(再会)があり、その時に過去の旅を思い出したりして楽しめますから。
[39]丹後08/11/16 08:25:03[sage]
工業英検受験のためバス乗車中。
京都駅近辺なので嵯峨野線使えば楽ですが、友人らがあとでカラオケに拉致るだのと言っておられるので家族も使える市バスの全線定期で移動。(普段は父親が通勤に使ってます)
いま205系で西大路御池でました。
[40]373系08/11/16 13:46:17[www.313:313.gr.jp]
山陰線ではキハ58系だったような・・・あと振り子式の特急キハ・・・何だっけ?
肥薩線ではやとの風あーーーーーーーーーー車番号覚えれば・・・
ルートは豊橋ー大垣ー京都ー幡生ー下関ー福岡ー隼人だっけ・・・帰りは鹿児島ー都城ー北九州ー下関ー徳山ー広島ー岡山ー姫路ー大阪ー京都ー米原ー名古屋ー多治見ー塩尻ー辰野ー伊那ー飯田ー中部天竜ー豊橋という順です。ながー。お金は3万で何とかできました。でも小6を1人で行かせてくれる親に感謝です。
[41]星08/11/16 14:06:35
>373系さん
山陰本線ではキハ58系の定期運用は無くなったはずなのですが…。


東福寺〜西大路でぷち大回り中。
東福寺からみやころ快速(違)に乗って、六地蔵を出たところです。
カキコミ