前後新101-板カキコミ
[22]星08/11/05 19:24:12
西大路四条(西院)から市バス臨13系統乗車。これで帰ります。
1日5便の上、この最終便は吉祥院嶋高町行きのレア表示ですwww
(地元ネタですみません…)
[23]されみあ08/11/05 20:18:43[sage]
レアネタ大歓迎ww
臨って系統があるのね。。。
[24]時雨08/11/05 22:31:11
後楽園→神保町→東京駅→日本橋→浅草→東武曳舟と歩いて
亀戸線→総武線各停(今ココ
電車が予想外に混んでてorz
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[25]373系08/11/06 20:42:13[www.313:313.gr.jp]
ぼくは今愛知から九州へいこうとして今、京都です。やっぱ今はラッシュですね・・・痴漢に間違われそうなので両手をあげています。苦しい・・・
[26]されみあ08/11/06 23:21:17[sage]
>>25
catv-***.tees.ne.jp ?
自宅にVPN張って、その上で書き込み?
えらくコアな方法で移動中に書き込んでますねっ。
[27]373系08/11/07 19:14:46[www.313:313.gr.jp]
こんにちわ。いまは九州の鹿児島です。九州の車両を始めて見たのだ興奮ぎみでして・・・泊は無人駅の予定。お金がないので・・
[28]373系08/11/07 19:33:07[www.313:313.gr.jp]
ちなみに京都から山陰本線であまるべ鉄橋を見に行きちと遠回りでそして福岡からは肥薩線で鹿児島まで・・・という感じです。
[29]373系08/11/07 19:36:51[www.313:313.gr.jp]
写真送れなくてスイマセン。しかも3スレも使ちゃったし
[30]されみあ08/11/07 20:32:46[sage]
2008/11/07 19:36:51 202.216.143.67 catv-143-067.tees.ne.jp Write read.aspx/train/47046/l10 633614234102412992 (内)
2008/11/07 19:33:07 202.216.143.67 catv-143-067.tees.ne.jp Write read.aspx/train/47046/l10 633614234102412992 (内)
2008/11/07 19:14:47 202.216.143.67 catv-143-067.tees.ne.jp Write read.aspx/train/47046/l10 633614234102412992 (内)
1回目以外の全ての書き込み端末も同一ですね!
のーぱそでももって旅しないとこんな事になりませんがー。。。
あとはアクセスポイントもこれじゃあねぇ(謎。
[31]373系08/11/07 21:02:40[www.313:313.gr.jp]
ノートぴーしーでたびしてます。しかも・バッテリーを3個もっているから安心です。でも気候変動でイカレルこともしばしば・・・2007年製なのに・・・トホホ・・・ちなみにいま鹿児島駅のベンチ。アクセスポイントについては
ぼくも不思議なんです。やっぱ壊れたかな
前後板カキコミ