前後新101-板カキコミ
[62]丹後08/11/21 12:22:01[sage]
第一目的地の行動終了。
第二目的地に向かいます。
森ノ宮から阪神高速乗ります。
[63]徳川家康08/11/21 15:08:42
あの西武9000系の
水色のマークなんですか?
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[64]丹後08/11/21 15:29:40[sage]
第二目的地の行動終了。
京都に戻ります。
[65]彩雲08/11/21 21:25:01[sage]
生駒のんって中継所ではなくて送信所ですか?
中継所は…もうなくなったのでしょうか。
中継所時代は 走査線の多いままの生画像が見れたそうですが
一度 見てみたかったです。
(すれ違いごめです)
[66]されみあZERO308/11/22 13:38:21
159H日根野行き快速☆
221の4Bで、立ち客いるけど座れるくらいの乗車率。
223だと座れないね。。。
最近南に下ることが増えてんです。
[67]丹後08/11/22 14:59:08[sage]
>>彩雲さん
まさか!?黄色いページ見てました!?(ぁ
送信所で正解です。
普通は一般の方は立ち入れないのですが、学校が工業系で卒業生の方のご好意で入らせてもらう事ができました。
今はアナログと地上デジタルの両方の設備がありまして、とても見るにはうってつけの時期でした(?
さらにスレチで失礼しました。
あ、そういえば放送とかにはここの管理者さんが強いような・・・。気のせいか(ぇ
[68]彩雲08/11/22 22:03:07[sage]
黄色いページ?
わかんないですけど うちの職場で
そこに行かれた方がおられまして…
うわさは聞いていたので そこかなぁと思ったんです
(スレ違いごめんなさい)
[69]されみあZERO308/11/23 10:19:01
山に向けて自転車!
何かの裏を接近撮影(謎。
送信設備なんてそんなに詳しくない!(?。
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[70]丹後08/11/23 16:34:51[sage]
ビックカメラにカメラを買いに行くのに京都駅まで。
花園から例によって例のごとくJR。
秋の紅葉シーズンのため8Bフル稼働ですがそれでも満員。
[71]丹後08/11/23 16:46:39[sage]
まもなく京都。
到着ホームが32か33と予想して先頭車乗ったのに、到着番線ヘコで31にorz
先頭車の意味が無くなってオワタ(AAry
前後板カキコミ