前後新101-板カキコミ
[72]丹後08/11/23 17:31:40[sage]
帰路。
1731発の221系4B福知山行。
めっちゃはずれです。
この列車は混むんです。
[73]丹後08/11/24 10:36:38[sage]
朝から市バスでビックカメラ行ってます。
昨日買ったカメラ、バッテリーを充電しても本体の電源が入らないという罠。
いま西ノ京円町でこれから循環205系統に乗ります。
[74]丹後08/11/24 11:46:24[sage]
ビックカメラでカメラの交換完了。
発売してからぶっちぎり一位初期不良です!(ぉぃ
さて京都駅から73系統に乗り、光華女子学園前を目指します。
[75]丹後08/11/24 19:22:27[sage]
カラオケ終了。
光華女子学園前から32系統で西大路五条まで行きます。
[76]丹後08/11/24 19:31:29[sage]
西大路五条から西大路三条まで202系統。
三条から91系統に乗る作戦で動いてます。
[77]丹後08/11/24 20:05:48[sage]
西大路御池まで結局乗りました。
しかし接続をすばらしくミスった影響で91系統は20時すぎという素晴らしさ。
30分くらいまってようやく乗車。
やっと帰れる。
[78]されみあZERO308/11/28 18:52:54
いつもの15番始発日根野快速☆。
1858の発車までしばらくお待ちください?
入線は55分くらい?
[79]されみあZERO308/11/28 19:04:12
阪和連絡線で信号停車。。。
複線化してから、すっかりダンパ線扱いですよorz
前の馬鹿がのろのろして1人席逃したけど、座ってまったり中☆
[80]されみあZERO308/11/29 19:58:50
198H日根野快速
拉致られから帰宅中☆。
やっぱり120キロ運転はいいですね、南側の。
まもなく鳳ーっ。
[81]丹後08/12/05 08:23:29
平日ですが、朝から病院です。
市バス93系統乗車。
前後板カキコミ