新101-カキコミ
[111]しまんと03/12/17 14:15:12[]
ぴんぽ〜ん♪
181-15、片側(運転席側)だけステン支持で、大不評なリバイバル車
なので、両方ステンにしました(藁)
181-23(コイツの相方)も運転席側だけ踏み切り事故かなんかでタイフォンカバーが変
...リバイバルの車にろくなもんがないんだよな。ちなみにこの頃まともな181-9は留守番。

でも、国鉄色も退色が進んで不似合いなのよね(これ逆光)。
四国色もどうかなぁ〜...できそこないがあったりして...

アーバン色、何とかしようといろいろやってるんだけど(四国準拠とか、国鉄改とか)
さんざんいじくりまわした挙句、「ダメ」なことに気付く...
あの配色は根本的な問題が...
[112]みゃう03/12/17 19:25:39[]
あ、実車は片側だけなのね。
半分だけ更新って……さすがとんでもない改造をやる西だけあるかも。

あーばんいろはねぇ。。。
113N40みたいに塗ってみれば181も……(未テスト)。
[113]こうた03/12/18 20:14:18[]
EF81のHゴムが白黒は結構希少価値ありますねぇ。
めずらしいですから。
[114]みゃぃ03/12/18 20:41:27[nesage]
普段、そういう細かいとこ見ないから全然特殊なのがいても気づかない人。
Hゴムが何色だったかなんて覚えてないもんなぁ。
[115]しまんと03/12/19 12:13:03[]
ってなわけで、さよなら飾りなしで「I LOVE しまんと」
...意外といける?。

181もHゴム白黒、座席の色、もろもろ調べてたな〜結構抜けてるけど...

 (画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[116]みゃぁう03/12/20 00:43:44[]
おー、ノーマル仕様だぁ。
結構問題なし。。。。
なんかぱっと見「しまんと」(旧)みたいだし。
[117]彩雲03/12/22 17:45:14[]
117ゲト。
新快速ソロモン諸島行です(謎)

あー パーツつけるの難しそうw

 (画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[118]みゃう03/12/22 21:56:00[nesage]
どの辺がウソ電なんだろうか。。。
[119]彩雲03/12/22 22:27:05[sageman]
背景がソロモン海なところです(謎)
[120]みゃう03/12/22 22:54:23[nesage]
?
カキコミ