新101-カキコミ
[101]みゃあ。。03/12/07 11:04:53[]
>あきちゃんさん
にやけた0系…。
きっと思い出し笑いかなんかを…。

>たぐちさん
鑑賞の点数が気になる今日この頃。
[102]偽あきちゃん03/12/07 11:22:34[]
〜図書館PCより(ぇ〜
きっとデビューしたときのことを思い出したんですねぇ・・・(ぇ
[103]彩雲03/12/07 13:40:21[]
>あきちゃんさん

 ついでに窓も大窓にw
[104]たぐち03/12/07 18:00:26[]
>みゃあ。。さん
鑑賞の点数は・・・12点!!! やばい・・・


[105]こうた03/12/07 18:20:43[]
実は通過しているのぞみが速くてびっくりしているんですよ(違

大窓化・・・クロ481-2101ですか(絶対違)
[106]みゃぁぃ03/12/07 19:10:17[]
大窓で登場時を思い出す、湘南色の東海道線牛?(違)。

やっぱ12点かぁ。。。。
おもしろいけど鑑賞するにはちょっと(笑)。
[107]彩雲03/12/07 22:08:04[]
そういえば 交通科学博物館の第一号編成は
どうなってるんだろ・・・
[108]しまんと03/12/17 09:42:16[]
何気に、HDDの動画を整理してたら出来心でつい...
「I Love しまんと」by 181-S

...似合わない。四国色ならOKだと思ったが甘かった。
あれは「かわうそ」専用か...
 (画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[109]しまんと03/12/17 09:44:36[]
ちなみに、国鉄色の方がまだましに見えた...

ってなわけで比較。(181-15を知ってる人は変に見えます)
 (画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[110]みゃう03/12/17 12:49:25[]
……
四国色があわないのはさよならマークの影響があるような……。
国鉄色は……たしかにいけるかも。

181-15?
とりあえず、この181の窓押さえステンレスっぽい気が。。。
カキコミ