前後新101-板カキコミ
[91]名無し03/08/09 21:02:51[]
age
[92]683しらさぎ03/08/09 21:21:39[]
>こうたさん
完璧Bトレですね。(笑)
しらさぎの方ですが、超狭クロスシートになっていますね。
愛称表字幕が多いのが気になるけど・・・。
[93]みゃあぃ03/08/09 21:50:19[]
きっと、種別・始発駅・行き先・到着時刻をそれぞれ別窓に出してるんでしょ。
それで4窓。。。
でも運転席の部分大きすぎ。。。
[94]こうた03/08/09 22:36:14[]
銃連運転(は?
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[95]こうた03/08/09 22:37:24[]
併結運転(違)
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[96]こうた03/08/17 19:58:08[]
ほっしゅ ほっしゅ(謎
重連運転見事にできますた(w
片方入場機だったら、あり得るんですけどねぇ(汗)
[97]こうた03/08/17 19:59:27[]
ぎゃ、画像忘れた(愚)
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[98]みゃあん03/08/17 23:35:49[]
パンタ両方上がってるし。。。
重連だとこうはならないよぅ。
がぞうしょりがんばれー。
[99]あきちゃん03/12/07 10:06:46[]
上げとともに・・
なんと微笑ましい・・(汗
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[100]たぐち03/12/07 10:24:00[]
東海道で牛車を引いていた?牛です 気持ち悪い特に足が・・・
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
前後板カキコミ