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attachMovie("line","line"+i, -i);
function moveLine(ax,ay,bx,by,obj,i) {
//objにはリンケージの名前。グラフィック線はX0Y0から引きましょう。 //x1,y1,x2,y2,オブジェクト,ラインインデックス
var abx = ax-bx; var aby = ay-by; var thita = Math.atan2(aby, abx); var ab = Math.sqrt(abx*abx+aby*aby);
//attachMovie("line",obj, -i); this[obj]._x = bx; this[obj]._y = by; //これが長さ this[obj]._width = ab;
//これが角度 this[obj]._rotation = thita*180/Math.PI;
}
と言うメソッドを書きました。 ところが、flashくんはアタッチメントで先にオブジェクトを置いておくと、 何を思ったか_rotationで「回転した後」のオブジェクトの向きでwidthを変えちゃうんだな、これが。
因みにリアルタイムに生成したときは、幅指定「してから」回転なんだねー。 ん・・・。 条件分岐のメソッドを書くしかないのか・・・。
はぁ、それで1日終わり。 とりあえず立方体はなんとか・・・できるかな?
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