前後新101-板カキコミ
[131]彩雲08/03/30 12:46:29[sagesage]
おおさか東線(大阪外環状線)で問題発生(小)
JR河内永和での近鉄奈良線の連絡切符を発券していないようで
平野から乗車し、河内永和で乗り換えた人が鶴橋経由の切符だったと
ちこっとトラブルしてました
別にヤカラでもなんでもなかったんですが
そういうことも起こるんですね。
大阪阿倍野橋(橿原神宮経由)鶴橋行がないようなものかな・・・(違
485系はなくなっても
485系183番台はまだ健在かなぁ
[132]されみあ08/03/30 20:40:19[sage]
知らない人だとそうかもしれないですねー、あの辺の連絡運輸は。
そもそも連絡運輸自体がそろそろ潮時なのかも。。。
ICになってきて便利になってきたから。
[133]ちくわぶ太郎08/04/01 12:45:52
ぉ久デーす。30日に名鉄遠征行きました。写真はまた別の機会に、、、
>彩雲さん
485って引退するんですか!初耳です。夏の18切符のルート変えなきゃ(←気が早い,,,
[134]らいとぶる08/04/01 13:42:43[sage]
これが噂のリサイクル電車です。
見た目は普通ですが、菱形パンタとかクーラーとか台車とかが…(汗
ただ、意外にも名鉄初のLED行先表示装備の車輌です。
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[135]丹後08/04/03 18:03:50[京都にきたらおsage(違]
♪ど〜け〜よ〜ひ〜く〜ぞ〜○〜ろ〜す〜ぞ〜
丸にお好きな文字でもどうぞ?
ということで旅行の写真をば。
カツいですが何か?(殴
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[136]丹後08/04/03 18:08:19[京都にきたらおsage(違]
もういっちょ。
ばけものです(違。
カシ釜なんて聞いてねーぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!w
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[137]丹後08/04/03 18:15:46
さらにもういっちょ!
増結仕様です。
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[138]彩雲08/04/03 21:49:40[sagesage]
客車列車がいっぱいですね
二枚目はいずこで撮影されたものでしょう。
[139]丹後08/04/03 23:44:48
>>138 彩雲さん
客レフェチです(ぇ
2枚目のあけぼのは東十条〜赤羽のヒガジュウです。
[140]彩雲08/04/04 00:29:29[sagesage]
情報サンクスです。
もし東京へ行くことがあれば
そこで狙ってみたいと思います★
前後板カキコミ