前後新101-板カキコミ
[141]丹後08/04/04 23:05:56
>>140 彩雲さん
場所はたぶんこの辺です。。。
(外)
写真をもう1枚。北陸です。死神予備機。ドアンダー。
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[142]丹後08/04/05 00:48:51
追記
そこの撮影地、道幅が狭いのと車がスピード出して横を走るので注意してくださいね。
[143]彩雲08/04/05 10:51:58[sagesage]
ふむふむ
赤羽線と東北本線の合流点付近のようですね
メモっておきます
[144]Minami08/04/05 11:04:10
ん 死神?
確かに、廃車する201系を北長野に送り込む 霊柩車の
仕事もありますが、
新津の新生車両を首都圏に送りこむ 「コウノトリ」
でもありますよ。
[145]かふんしょー。08/04/05 12:32:31[sage]
>>144
死神ってのは某巨大掲示板での愛称なんですぜ。
[146]Minami08/04/05 19:19:42
>かふんしょーさん
スラングでしたか。
某巨大掲示板には、ほとんど立ち入らないので 知りません
でした。
スラングには いわれ があるものですが 死神といわれるほど、
嫌われものですか ねぇ?
[147]Minami08/04/05 19:43:37
>>かふんしょー。さん
スラングでしたか。
某巨大掲示板には、出入りしないので、知りませんでした。
にしても 死神を愛称にされるほど、嫌われ者ですか?
あまりピンと来ないネーミング。それとも 世代の違い?
[148]されみあ08/04/05 19:45:46
>らいとぶるさん
名鉄1000からの生まれ変わりですねぇ。
1000系をこないだ豊橋で見たんですけれど、これも消えるんですよね。
なんかまだまだ新しいのにもったいないなぁ。
眺めも悪い車に変わるし。。。
>丹後さん
大量投下ありがとうございますー☆。
ふじぶさ……こないだ金谷でちらりと見ただけですよ orz
20分以上遅れるなんて。。。
もう一回見るチャンスあるかなぁ。
あけぼの。。。 これってゴロンとがあるからいいですよねー。
むかーし、青森からソロに乗りましたよ☆。
北斗星のソロが取れず、諦めて昼間移動して。。。
確か水上で相当遅れてた記憶、大雨で。
はまなす…カーペットがいいですよねー、ぐっすり寝れて☆。
やっぱり指定席よりカーペットが。。。
全部カーペットになってしまえー(マテ。
死神 両頭でしたっけ?
81にも両頭いましたよねぇ、東は確か。。。
しかし1000番台、0番台と全然違うカマですよね。
あの時期でなければ、違う形式になっていただろうに。。。
>彩雲さん
あの辺だと、どこかの区役所展望台だったかも俯瞰出来ていいみたいです。。。
>Minamiさん
死神のほうがインパクト高いから。。。。
特にあそこだとマイナスイメージの方が定着するし☆。
>かふんしょーさん
最近人大杉で orz
携帯版からPCで見てるからいいですけどねー。
専ブラ入れたら負けかなと(謎。
そして写真は、2レを撮るつもりだった俯瞰ポイント。
結局無理でした。
20分以上の遅れで、大井川に間に合わなくなるから。。。
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[149]彩雲08/04/05 22:00:15[sagesage]
今日は甲子園までチケットを買いに行ってきました。
例のスルットできないないコースで行ってきました(悪
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[150]されみあ08/04/06 00:11:40[sage]
だからそのルートは!
このいろ、やっぱり違和感ありますよ。。。
ジャイアンツ色(謎。
前後板カキコミ