前後新101-板カキコミ
[151]彩雲08/04/06 11:46:46[sagesage]
気持ち悪いこと言わないでください(謎
阪神の急行はこの色でないと…。
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[152]されみあ08/04/06 22:39:39
やっぱりこれが落ち着きますよねぇ。
普通も新色は違和感が orz
なんであんなパステル系に。。。。
[153]彩雲08/04/06 23:03:00[sagesage]
阪神淡路大震災の悲惨さを忘れたいということかも。
結構 あの地震で阪神も被害にあいましたから。
普通の青胴車の新旧です
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[154]されみあ08/04/08 22:50:42
阪神の被害エリアは大きかったですからねぇ。
車庫ごととか。。。
それが原因なら、全検ごとに塗り替えてくるような気もしますけど。。。
[155]丹後08/04/09 20:43:35
エイリアンシリーズ関西襲来編!
ということでせせらぎの次はこいつです。
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[156]されみあ08/04/09 23:21:23
うーん。。。
やっぱり派手!
最近の東のデザインはorz
今日は、阪和にエーデル走ってたらしいのに知らずに行けず orz
[157]らいとぶる08/04/09 23:59:55
こんなやつが関西まで…流石485系ですね。
これだけ派手だと風景に溶け込まないので、俯瞰写真撮りやすいかな?と思っていたりします。
[158]丹後08/04/10 00:42:50[sage]
されみあさん
ほんと派手ですよねー。
それとも逆に西が地味すぎるのかもしれませんよ?(笑)
らいとぶるさん
[159]丹後08/04/10 00:45:36[sage]
書いてる途中でポチりましたorz
らいとぶるさん
送り込みは山科の湖西俯瞰行こうと思って雨で断念してますorz
俯瞰だとおもしろそうだったのに。
曇りでちょうどいい色合いになりよかったです。
これが思いっきり晴れたらどんな逆光か(笑)
[160]されみあ08/04/11 21:20:54
もっと地味でいい。。。。
山科の湖西なんて俯瞰のうちじゃないーーーーーーーーーーー!
高低差20m以上はないとっ☆(ぐ。
前後板カキコミ