新101-カキコミ
[161]星08/04/11 23:43:46
私もうえつを撮影したのですが、初めて生で見てあの派手さには驚きました。。
関西はあまり派手な列車はいませんし…。

俯瞰といえば、先日の竹田城址からの俯瞰はなかなか良かったです。
コンデジなので列車がかなり分かりにくいですが、左下に辛うじてキハ41の単行が…。
 (画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[162]されみあ08/04/12 11:43:57
これはステキな大俯瞰☆。
ここで特急とか撮るといいだろうなぁ。。。

ここまで上がるの大変だろうけれど。。。
[163]しまんと08/04/13 10:04:14[sage]
天気と相談してたら、わりと葉桜ロケになってorz
大田口や穴内俯瞰でも...と思ってたら日の出時刻と共にもやで真っ白
朝一の伊野行きは改正から54が頭になるし、しかも速い

まだまだ、調査不足だぜっ
 (画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[164]されみあ08/04/14 23:36:55[sage]
これはよい色よい桜。
こんな薄暗い中を、58の国鉄色の急行が通過とか……。

あー、当たり前の光景だったのになぁ。
なんであの頃動かなかったんだろう。
くやまれますよ orz
[165]ちくわぶ太郎?08/04/18 18:06:41
485系って引退するんですか?

<されみあさん
今行けるだけましですよ。ちくわぶ太郎は予定が詰まっていて見にも行けないんですからorz
 (画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[166]されみあ08/04/19 21:23:09
今は行く気しないです!
だってもうそんなに残ってないし。。。
毎朝乗ってたのになぁ、65や58なんて。
当たり前すぎたのに。。。
[167]しまんと08/04/22 20:49:35[sage]
655847行ってきた。
行き先もわからんかったから、とりあえず集合時間辺りにマツ運へ
しかも海線なんかまともに撮影に行った事無いから手探り
大洲まで追って一旦飯喰いに戻って、実況見ながらスジと相談
ぬるりと迎えに行く途中、警察に本則+16`で12000円募金(鬱)
まぁ、追ってる最中じゃなかっただけましか...
免許更新まで1年切ってるから、次の5年は青免許ショボーン。
 (画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[168]丹後08/04/23 19:03:06[sage]
募金痛いですね。。。
サントリーカーブとかあまり募金の気配ないですよ。。。
もっと募金してほしいです(ぁ

写真はこの間の波動編成489系団臨。
汚れてます。
 (画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[169]丹後08/04/23 19:04:23[sage]
上のはキタからの送り込み。
こっちは客扱いありのほうだったはず(ぁ

カーブにて。
ふるさとの時にもう一度サントリー来ようかな。
もう疎水で1発成功させているんで。
 (画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[170]されみあ08/04/26 00:42:41
>しまんとさん
長浜の大洲よりでやりましたか。。。
って、この辺は車じゃないとけっこう遠いんですよねぇ。
橋が少なくて orz

あー、こんな編成昔は日常だったなぁ。
もう見れないんだろうなぁ。。。

募金活動へのご協力、ありがとうございます(違。

>丹後さん
後ろに583が居るのがすごくいい感☆。
もうちょい583が遅れたら最高だったですねー。
そしてこのくらい汚れてないと、国鉄特急車って感じゃないですよ。
最近綺麗なのが多すぎて……剥がれまくってるのは問題外だし。。。
カキコミ