前後新101-板カキコミ
[171]しまんと08/04/26 02:23:00[sage]
ホントは川の対岸山登りが目標だったんだけど、登る道が無くて、要検討
なんか、クモヤとキヤが一緒に検測に来たみたいで、最近アンテナの感度が悪い...orz
キヤ191は幡生に行っちゃったし、クモヤ検撮りたいけど、あと半年もつかなー?
マツの一般気動車入場が単独になったんで、(65]、(58]、(47]も記録しておきたい所
[172]されみあ08/04/27 23:50:22[sage]
なかなか抜けてないんだよねー、上がっても。。。
俯瞰はむずかしぃぃぃ。
マツ、相当変わったみたいですね。
アレで1往復電車が増えたけれど、やりくり大丈夫なんでしょうか。
というか1両でいいか、下りはほとんどの区間。
[173]丹後08/05/09 22:51:22[sage]
旅行のフォルダ解禁☆
もやもや〜。
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[174]されみあ08/05/11 16:02:48
なんか後ろの建物の出入り口がDD51になったみたいに見えた!(ぐ。
[175]丹後08/05/17 13:50:09[age]
眼レフだともっとぼやけてイメージしたような写真になるのに。。。
CCD小さいと苦労します。。。
写真は湖西線gdgdの日に撮影したものです。京都にて。
前は遅延ダバ。後ろは湖西線経由の新快速敦賀行。しかしこの直後京都でウヤになりました。
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[176]されみあ08/05/18 21:56:41[sage]
続行運転!
阪和ではよく見かける日常ですww
3閉塞全部詰まってたり…
最近減りましたけどねー、天王寺連絡線が複線になって。。
CCDが小さいだけが原因でもないし。。。
フォーサーズみたいに小さくてもF値でカバーするような規格も?
[177]丹後08/05/19 20:41:30[sage パン工場〜]
よく某チャンネルでもまた阪和線か!って出ていたほどでしたねー。
あれ、NHKで採用してほしかったな(ぇ
写真は旅行で使用した切符。
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[178]らいとぶる08/05/22 01:06:59
見かけたのでこんなの撮ってきました。
裏方車両なので普段留置姿しか見たことなかったので動いているのは新鮮!
キヤ97辺りのときにもう一度出撃してみたいです。
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[179]されみあ08/05/22 23:19:12
>丹後さん
×また阪和線か
○またハニワか
今でもそうですけれどね。。。
遮断機強行突破は阪和の風物詩(ぐ。
乗り割りのかかってない日本海とか、もったいないー。
普通グリーン券なんて久しぶりに見ましたよ、Suicaグリーンばかりで、いつも。
>らいとぶるさん
ぉぉー。
動いてましたか。
ぜひぜひ次は動画でっ。
遠くでライトが動いてるなぁくらいでしか見たこと無いですよ。。。
[180]丹後08/06/01 20:26:17[sage]
本日の収穫ーほし
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
前後板カキコミ