前後新101-板カキコミ
[181]丹後08/06/01 20:27:02
後追いーほし
変換ミスは仕様です?(?
というかいつのまに赤帯に・・・。
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[182]彩雲08/06/01 23:46:30[sagesage]
オハフ44−15がいました@富良野
みくしで少しずつ旅行写真は公開の方向で。
ツーリングトレインって 昔あったんですね。
今こそスハネフ15で…って誰も泊らないかな…。
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[183]されみあ08/06/03 23:30:53
>丹後さん
TXって何色だっけ、もとは。。。
だってあそこって、高架とか地下ばっかりで沿線撮影ポイント少なくて写真とらなかったから忘れた!(ぐ。
今回のは交直流車の方でしたかねぇ。
>彩雲さん
昔はあちこちにありました、北海道はこの手の宿が。
今でも格安でやればバイクとか自転車の人は泊まってくれそうだけれど、格安だと営業も大変で。。。
結局駄目か orz
[184]あおあー08/06/06 00:26:53
TXの元の色!
いろんな意味ですばらしい写真です。
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[185]丹後08/06/07 12:11:25
お目当ての甲種が来たときには唖然となりましたね。
いつのまに帯増えているんだよ!とw
では自分も前の甲種を。
2004年6月撮影。
TXの甲種では初めて、下松からHMがついた日です。
おまけに甲種撮影デビューの日でもあるんです(ぉ
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[186]されみあ08/06/08 00:37:37
>あおあーさん
あー、下はライン無かったんですか!
後ろのカバーなさ過ぎ!
>丹後さん。
これは2本併結ですねぇ。
実際の運用ではありえないですよねぇ。
なんだかんだで6Bですから、TXは。
もしかしたら再来週に乗るかも(謎。
[187]丹後08/06/08 17:08:18
ちなみに今回のはTX-2000だけですが、岡山PF牽引画像は1000と2000です。
さらにありえない併結です。
[188]されみあ08/06/08 20:59:38
いつか需要が増え出したらあるのかなぁ。
途中駅から併結して12Bで東京を目指すとか?
[189]丹後08/06/15 07:19:46
30分前に撮影。
太秦〜嵯峨嵐山 有栖川踏み切りにて。
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[190]されみあ08/06/15 12:04:38
なにわですかぁ。。。
ずいぶん長い間見てないなぁ。
最後にまともに見たのは……15年くらい前のような(古。
前後板カキコミ