新101-カキコミ
[191]丹後08/06/15 23:20:27
では昼からの分を落とさせていただきます。
まずキハ120網干出場回送。
 (画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[192]丹後08/06/15 23:21:04
やっぱり223系!2両で運転しても、だいじょーぶ!(某物置風に
 (画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[193]らいとぶる08/06/15 23:55:19
そういえば5500番台だかがまもなく出場でしたね。2連のやつ。
2両の2000番台は個人的にツボ。コレだけのためにKATOのセット欲しくなってきた・・・


しかし何のために今ごろ2連で試運転なんでしょうね?
5500番台はもう完成間近だし・・・
[194]丹後08/06/15 23:59:19
らいとぶるさん
口コミで聞いたものだと「ただのブレーキ試験」だそうです(ぁ
[195]らいとぶる08/06/16 04:01:12
ただのブレーキ試験でしたか。
調べてみたら長期離脱のJ3編成をばらしたもの、なんですね。


この他にも結構長期離脱の編成があるようで・・・西って変なところですね。
[196]されみあ08/06/16 19:35:55[sage]
221だけでなく223にまで……
こないだから各地で目撃情報はあったんですよ、岡山疎開が2Bで帰ってきたって。

そもそも網干から疎開してただけなのに、疎開中にTを5000番台に奪われ、Mcを事故で盛大に壊れた5000番台に奪われ orz
そのままTを追加増備することもなく放置してたんですよね。
もったいなさすぎ!
ハニワにちょうだい!
椅子多いんだからー、これの方が。
[197]彩雲08/06/16 22:59:45[sagesage]
サロンカーなにわ いいですね
好きな車両の上位に入ります。

最近 ほんまに見てないですわぁ
 (画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[198]らいとぶる08/06/20 03:28:20
なんかj3は相当不運に見舞われていますね・・・(汗
気が弱い人見たいな感でどんどん奪われたみたいで。


こんなものを撮影してみたり。
なんか最近保線車両ばかり投稿しているのは気のせいではないはず・・・
 (画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[199]丹後08/06/20 22:58:02
らいとぶるさん
保線車両カコ(・∀・)イイ!!
保線車両は地元でもたまに動きますね。だから家からじーっと見ます。

そういえばこんな時期もあったなぁ。。。
 (画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[200]丹後08/06/21 09:31:42
鮮度のいいものを常に!(何
2時間前に撮影。
 (画像)[縦64][横64][縦32][横32]
カキコミ