新101-カキコミ
[201]されみあ08/06/22 01:02:05
>彩雲さん
東線が開業しても走ってるんですよねぇ。。。
なんだかんだ言って貨物線。
そして百済は拡大ですもんねぇ。

>らいとぶるさん
岡山に疎開したところから不幸は始まりました…。

これはステキな流し撮りwww
今の季節、日が登るのが早いのでこんな事も出来るんですねぇ。

>丹後さん
小浜色…結局遠目に見ただけだったなぁ。
阪和でそのまま使っても違和感ないけれど、せっかく阪和色が帰ってきてるからまぁいいか。。。

そして西のチキ。
海みたいに置き換えられないですよねぇ、まだ。
実際走ってるのみたこと無いけれどー。
[202]されみあ08/06/22 12:18:33
かくほー☆。
当然乗割です。
そして乗車券はまだだしてません。

幹線自由席券はどう使おうかなぁ。
今回は特急使う予定ないしなぁ。
途中は18きっぷだからー。
 (画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[203]彩雲08/06/22 22:56:57[sagesage]
乗り継ぎは・・・新神戸まで?
[204]彩雲08/06/22 22:57:37[sagesage]
よくみるとA寝台なんですね
[205]されみあ08/06/23 06:44:19[sage]
そりゃまぁ当然新神戸☆。
使い道無いんですよねぇ、払い戻すくらいしか。。。(謎。

客車の開放Aって、こないだの銀河廃止でこれだけになってるんです、実は。
乗ったこと無いし、これから乗るチャンスもないだろうし。
乗れるときに乗っておかないと後悔するかなーって。

下段の広い窓を占有して、まったり帰ってくる予定です☆。
[206]丹後08/06/28 15:39:30
鮮度おち(ぇ
PFロンチキの1時間半前に撮影。
ノイズえげつない。。。
おまけにドアンダー。

ちなみにこの臨工の出発はハニワです(ぁ
 (画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[207]キハ58+4008/06/29 06:09:28[ぬるぽ]
どうもーお久しぶりですw

何ヶ月ぶりの書き込みでしょうかねwww

さてさて、神戸電鉄6000系が登場しましたよ(遅いわwwwwwwwwww)

画像は営業初日の鈴蘭台駅にて撮影しました。

乗ってみた感想は・・・阪急9000系そのものですwwwwwwww
もう神鉄じゃないですハイww

そしてドアブザーが無くなり、「ピンポン ピンポン」とチャイムが鳴ります。
そして走行音は・・・なんと名鉄のミャースカイの音ですww

外見京阪+内装阪急+走行音名鉄=神戸電鉄6000系ですw

しかし、見れば見るほど暑苦しい顔してますw
前面がほぼブラック一色ですからw

また音とか写真を撮って来たらうpしまふ。

では〜
 (画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[208]ちくわぶ太郎08/06/29 21:28:26
今日の1592列車〜は7001Fでした。
写真は豊明で折り返し待ちのところ。
 (画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[209]されみあ08/06/29 21:51:54
>丹後さん
重連ですかぁ。
DD51の重連なんて、北海道でしか見たこと無いですよぉ。
DE10なら何度も見たんだけどなぁ。。。

>キハ58+40さん
ガッ!(?。
おひさですー☆。

あらわれましたねぇ。
今月の鉄道誌で見たんですけれど、中はどう見ても阪急 orz
あそこのグループの内装、どうにかならないんですか。。。
ほんと。。。

>ちくわぶ太郎さん
ちょっと前までいっぱいいたのに、いまはすっかり。。。
というか、パノラマ系全部消えるんですよねぇ。
なんか寂しすぎですよ。

名鉄が少しは好きな理由がパノラマ系だったのに。。。
[210]彩雲08/06/30 22:41:38[sagesage]
パノラマカーのない名鉄は
ビスターカーのない近鉄、
テレビカーのない京阪ですよ。
カキコミ