前後新101-板カキコミ
[211]SDK08/07/01 20:25:09[ウホ]
こんばんはー
今日は223系5500の甲種&試運転がありましたねぇ・・・
兵庫駅にいったんですがとても早く着いてしまっってOTLでした・・・
今日初めて凸釜更新機見ました。223よりそっちの方に目がいったってのは内緒です(ぁ
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[212]らいとぶる08/07/01 20:56:57
なんか最近のパノラマカーは展望席にビデオカメラが主流のようですwww
展望席だけはものすごい混みようらしいです。自分が岐阜にいたころは見向きもしなかった人が頑張っているんでしょうね。
そういえばパノスパもなくなったらパノラマ系は消滅ですね。計画はないのかな・・・?
赤更新つながりで。最近のお手軽撮影地にて。
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[213]丹後08/07/02 00:22:30[sage]
凸とか凸のずれた釜を見て、私が黙っているわけにはいきません(謎
ということで向日町入れ替え機です。
こいつがロンチキを入れ替えているさまはもう萌え死にできますね(ぇ
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[214]されみあ08/07/02 00:29:15
>彩雲さん
近鉄……南大阪線だったのでビスタのイメージがないです orz
>SDKさん
ついに5500出ましたかぁ。
これから増えていくんですかねぇ、ローカル用に。
紀勢にはくれないだろうなぁ、105を改造したし。。。
ずれた方の更新機はよく見たんだけれど。。。
>らいとぶるさん
あの展望席は、新名古屋(古のラッシュ時に優越感を得るためにあるんです(?
パノスパが一番いいですけどねー、優越感。
これはよい夜の機関区ですね!
>丹後さん
だまってなさいwww(嘘。
百済にもよく転がってましたよ。
更新してない方が好きだけどね!
[215]SDK08/07/03 00:44:27[ウホ]
ずれた方の更新機は見ようと思えば毎日見れますね(ぁ
だって(ry
[216]キハ58+4008/07/03 13:39:18[ウホっ!いいぬるぽ]
また懲りずに地元ネタ
鈴蘭台車庫に行ってみたら、まぁ見事に並んでますwwwwwwwww
左から順に、1070形・6000系・3000系・5000系と並んでおられます。
5000系の横に2000系が止まっていればもう最高なんですが、
どちらも少数の2000系と6000系が車庫で見事に並ぶなんて、滅多に無いので、まぁ無理でしょうね…orz
しかし登場してまだまもない6000系ですが・・・
早速、鈴蘭台車庫で試運転表示をしてましたw
職員に遊ばれていたのか、本当に試運転だったのか・・・その辺りは謎ですw
ちなみに、一番左の1071は非冷房で、廃車が確定してます・・・
コレに伴い、全盛期には12編成居ました5連が完全廃止されます。
撮影される方はお早めに・・・
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[217]されみあ08/07/05 15:36:04
>SDKさん
更新機なんてー。。。
更新してもいいから色変えない方がいいのにぃ。
>キハ58+40さん
各種世代並びですね!
3000系の方が1070より古く見えてたけれどそうでもないんですかぁ、先に潰すって事は。
6000もどうせステンレスで銀色にするなら、3000みたいな色にすれば面白かったのにね!(マテ。
ハニワも幕で遊んでましたからねぇ、223-2500の留置中…。
新快速とか。
[218]星08/07/06 16:05:44
最近乗り鉄スレばかりだったので、久々にこちらに…。
梅小路15時発の貨物に茶釜57号機が入るとのことで、さっき行ってきました。
見たことは2回あるんですが、こういうどんよりした天気が合ってるなぁ〜と思ったりw
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[219]丹後@W53CA08/07/06 18:36:47
βテスト!(謎
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[220]されみあ08/07/07 06:10:42
>星さん
茶色って四国にも突入しはじめたらしいですね!
茶色はEF63とかEF58でしか見たこと無いですよ。。。
あー、ゆうゆうサロンの65も!(微違。
>丹後さん
通ったみたいねー。
携帯からの画像投稿☆。
前後板カキコミ