前後新101-板カキコミ
[221]彩雲08/07/08 23:46:15[sagesage]
EF55(ぼそっ
[222]丹後@W53CA08/07/09 01:04:21[sage]
DD51(ぼそっ
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[223]あおあー08/07/09 14:07:10
DE10(ぼそっ
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[224]彩雲08/07/09 17:49:56[sagesage]
今日は弁天町に行ってきました。
朱色201系にもだいぶ慣れてきました。
でも青の201系はいなかったなぁ。
今日の撮影は 全部 ピンボケ…。
デジカメのAFも寿命とか調整とかいるのかな
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[225]されみあ08/07/10 21:07:16
茶色くないのが後半増えてる!(?。
>彩雲さん
ごろごろしてますからねぇ、201。
青いのは結構良く見かけますよ。
1本しかいないですけれど、加茂まで行ってますからねぇ。
AFはコンパクトだと調整がいることは滅多にないけれど、測距に使ってるあたりの汚れに反応することもー。
>丹後@W53CAさん
茶色ネタで続けてくれてたのに!
>あおあーさん
以下同文!www
[226]彩雲08/07/11 02:07:30[sagesage]
茶色つながりがわかりにくかったみたいで・・・。
すみません。
これなんかも 明らかピンボケ。
腕が落ちたのか 測距儀が汚れているのか・・・。
いろいろ 拭いたりしてやってみます。
大和の15m測距儀なら誤差も少ないだろうなぁ(謎
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[227]丹後08/07/12 09:35:53[sageんのめんどーい(こなた]
>>彩雲さん
ピンボケっていうよりもピン甘ですね。。。
なんか左下のタイルにピンがいっているように自分は見えました。
コンデジで精度のピンを求めるのはあんまり期待しないほうがいいと自分は思っています。
といいつつ自分もコンデジですが(ぁ
画像は話題と関係なしな223系6000番台。
やはり性能をさげられているせいかVVVF音に勢いが・・・ないorz
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[228]されみあ08/07/13 00:47:58
>彩雲さん
そんなにピンぼけでもないような。。。
221は被写体ぶれだし、223は許容範囲だし。
こんなものじゃないですかねぇ。
>丹後さん
6000番台いまだに見たこと無い!
阪和の223もパワー無いですよー。
ほら、最高速も120だし。
ヨーダンパもついてるのとついてないの混ざってるし。
0と2500がくっついてるし。
[229]しまんと08/07/17 20:18:18[sage]
223って、223のくくりにしてるのは間違いだろw
1.5Mとか、221性能の223とかワケワカンネ
[230]されみあ08/07/17 20:20:49[sage]
ほら、EF64-0と1000みたいに新形式だと労働組合が(違。
前後板カキコミ